  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同人誌読んでいたら年明け  はてなブックマークに追加

☆あけおめ
でございます。
今年は四捨五入したら30歳になる年でございます。
とりあえず目標なんぞ書いてみようと。

背筋200kg
握力60kg
とりあえずこれを目標としたい。
まー同時に体重も1年かけて10kgくらい落としたいところ。
達成した暁にはまっちょちょんにチャレンジしてみたいw

☆トレカ
ミント香椎店から福箱が届いていた。
うん注文していたことを忘れていたwww
まー開封しましたがパッとしたものは無し。
SP Authenticでロンゴリアのautoが出たくらいです。
そういや以前にも同じの引いたなw

いや一枚パッとしたのがあった。
ボックスじゃなくてパックも数パック入っていてその中のDonruss Americanaというものがあるのよ。
これは野球以外のセレブリティのカードが出るようなもの。
んでそこからRicardo Montalbanという人のジャージーautoをゲット。
シリアルが3/5とかビックリ。
あとあとググッたら結構有名な人だ再度ビックリ。

そいでこういうカードをゲットした後はebayでチェック。
とりあえずロンゴリアのオートが一番高かったなぁ(前出のMontalbanは見つからず)
んでついでに手持ちのほかのカードを検索。
1枚さ、すげぇのがあったw
即決で700ドルw
まー即決でそういう値段だから相場はもうちょっと低いんだけどビックリだねw
そんなカードを持っていたとはw

☆ニコニコ

すごすぎ。
あと面白すぎw


ダーク♂途方にくれちゃってるwwwww

○情報系
【話題】コミケ77、閉幕 3日間で51万人が来場-東京ビッグサイト
(常識的に考えたさん)
それでも使われる金は減っているのか。

最近のオタク基準が変わってきた
(VIPPERな俺さん)
オタクなんて基準決めて判別するもんでもなかろうに。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2671-e86e6294


