スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脂が身体に合わなくなってきたw  はてなブックマークに追加

☆お買い物
BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-CL1.0TU2
去年の冬、というか冬コミの頃から新しい外付け欲しいなーという願望がありました。
んで買うなら1TBくらい欲しいなー。
大体10kで買えないかなと思っていたのですが案外高いもので敬遠していました。

そんで昨日新年初売りの広告なんぞ見ていましたら1TBが9k切っているじゃねぇですか。
こりゃ買いに行くしかあるまい!と思った昨日。
さてこりゃ今使っている外付けからデータをサルベージしないとなー。

しかしどこにもその外付けがない。
確か最後に使ったのが去年の3月。
新しいパソコンと接続したのが最後だなー。
あんときは不具合出まくって接続まで時間かかったのでした。

まーあるとしたらこのパソコンの周りだろうと探し始めましたがねぇでやんのwww
その代わり春頃に買ってなくしていたテレビ4台分のレシート発見。
値段やらを考えたらこっちの方が大発見ですねw

んで探しても探しても見つからない外付けさん。
本当にどこに行ったの?
何か妖怪かなんかに隠されましたか?w
本当あれないときついのだけどなぁ。
過去に色々集めたものがぎっしりなのでね。
…つかそれがないとこの1TBの外付け使いようがないなw
ああ新年早々無駄遣いw

☆トレカ
基本的にトレードは受け付けておりません。
つか個人的にはトレカは開封のドキドキと所有欲を満たすもので、蒐集欲を満たすものじゃなかったりします。
まートレカ開封とか書いておきながらトレードに関して何も書いてないのはまずいなと思ったので。

○情報系
痛車が崖から転落し生き恥をさらす
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
写真から漂う哀愁が半端ない。

ラ ブ プ ラ ス 2 に 出 て 欲 し い 声 優
(アルファルファモザイクさん)
久しぶりに小西寛子の名前を見たので。

『 萌 え 』 が売りじゃない ラ イ ト ノ ベ ル
(カナ速さん)
もう何でも萌えに繋げられるんだなと思い知らされた。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2672-85532a43


