  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやら俺の部屋に妖怪同人隠し入道がいるらしい  はてなブックマークに追加

☆同人誌
Twitterで書いていたりするんだけど総集編云々の話。
ある総集編同人誌読みたいなと思ったけどそのサークルさんは総集編なんぞ出していなかったというもの。
答えから言うとニアピンでしたw
Aというサークルの絵を見て俺は総集編を読みたくなったわけです。
しかしながらAからは総集編が出ていない。
んで調べ続けてみるとBとCという作家さんがおり、そのCさんのサークルから総集編が出ているということでした。
惜しいw
そしてその総集編が見つからないw
結局フラストレーションの溜まるオチになりましたw

☆筋トレ
そうだジムにでも通うかと突然思ったり。
一応近所にフィットネスクラブはあることはあるからなぁ。
考えてみるかしら。
とりあえずバーベルを使える場所なら構わないんだけどねー。

☆ニコニコ

まさかの比較動画。
マジでこういうのなのねw

○競馬系
☆土日
に競馬ないと不安で仕方が無いw
まー地方競馬があることはあるけど何か勝手が違うじゃんw

☆中山金杯
・父系
ヘイロー3-1-2-17
ノーザンダンサー1-0-0-5
リファール1-0-0-1
ネヴァーベンド0-2-0-3
ミスプロ0-1-1-13
ロベルト0-1-0-5
ノーザンテースト0-0-1-3
サドラーズウェルズ0-0-1-2
・母父系
ノーザンダンサー2-0-0-2
ヘイロー1-1-0-6
リファール1-0-1-9
ネヴァーベンド1-0-1-8
アリダー0-2-0-3
ノーザンテースト0-1-0-2
サーゲイロード0-1-0-0
ミスプロ0-0-1-5
レッドゴッド0-0-1-1
ニジンスキー0-0-1-1
パッと見スタミナ血統かなーと。
まー連覇しているアドフジは長距離血統の中距離馬だしスタミナのありそうな中距離馬がベストなのかな。
他の勝ち馬もホワイトマズル×サンデー、サンデー×リファール、ペンタイア×パドスールと重め。
でも成績は中距離ばかりですね。
まー中距離実績ある馬だよw

・前走着順
1着2-1-0-5
2着0-1-1-4
3着1-1-2-6
4着0-0-0-5
5着0-1-0-6
6~9着1-1-1-17
10着~1-0-1-18
前走勝ちはシャドウゲイト(昇級)とクラフトワーク(重賞で休み明け)、ヤマニンキングリー(重賞)という面子。
巻き返しやらを狙う方が得策かなー。
んで見てみると差して届かなかったという馬が多い。
特に12月開催で。

・距離
同距離1-2-1-30
延長4-3-2-26
短縮0-0-2-6
延長は1800mばかりです。
所謂鳴尾記念組が熱い。

・脚質
逃げ1-0-2-3
先行2-0-0-14
差し2-2-3-27
後方0-3-0-18
後方が目立つ。
まー前走差して届かないをしている馬が届いたりするからなぁ。

・その他
一応リピーターレース。
そしで結構夏のローカルレースとリンクしていたり。
アドフジは怪しいけれども他は好走しています。
つか夏以外でもローカルレースで好走暦がある馬が良いみたいですね。
うん、絞りきれないw

・注目馬
ゴールデンダリア
サニーサンデー
シェーンヴァルド
ヒカルカザブエ
ホッコーパドゥシャ
個人的にはゴールデン>ヒカル>ホッコーという順番。
ゴールデンは前走差し損ねと言いきそうだなーとw
んでヒカルは2000mが良かったりしてねーと。
ホッコーは好成績の夏のローカル組。
あとは紐で。

○情報系
サンデーサイレンスの偉大さ
( うるさい黙れ(。・ω・。)さん)
SS死んでどうなることかと思っていましたが結局SS系全盛。
世界的に見ればダンチヒ系(デインヒル系)とデピュティ系が2強体制という感じですかね。

ハルヒは2期と映画、けいおんは2期とあるのに、なんで『らき☆すた』は何もないのだろう
(今日もやられやくさん)
大して見たくないような感じがするんですが。
ヤマカンの問題やらEDのアレやらの所為でgdgdしすぎた気もしなくも無い。

【都市伝説】コミケにて最前線くんの生存が確認される
(痛ニュー速報!さん)
さすが有名人w

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2673-b4ac331f


