スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ仕事だめんどくさい  はてなブックマークに追加

☆同人誌
昨日探していた同人誌を見事発見。
良かったオクで入札する前でwwww
まー値段が安ければ速攻入れていましたがw

☆歯医者
歯石取り。
びっくりしました。
あのガリガリ加減にwww
もう歯がボロボロになるんじゃないかと思ったよw
あとは終わったあとの歯の感じが滅茶苦茶変わりますね。
歯って案外細い。

○競馬系
☆明日の競馬
・中山金杯
◎ゴールデンダリア
○ヒカルカザブエ
▲シェーンヴァルト
△ホッコーパドゥシャ
△ブルーマーテル
△サニーサンデー
注アスクデピュティ
予定通りダリアから。
斤量55kgも魅力。
相手はヒカル。
案外追い込みが届く条件ですし久々の2000m戦でも期待。
シェーンは中山だと馬券にはなっていませんが好走連発。
久々の中山で届くかもね。
ホッコーはこの条件で強い夏のローカル好走組。
前走はGIだったし巻き返しありそう。
ブルーが結構穴として面白そうだなーと。
アサカで実績のあるパラダイスクリーク。
最近のレースもさほど負けていない。
斤量減。
ねらい目じゃなかろうか。
んでサニーサンデー。
穴を開けているイメージから遠い安定した成績。
これを見ると強いんだろうなw
マベサンの本格化は止めようも無いからな。
んで最後に外から飛んできそうなアスクを抑えて終了。
買い方は◎1頭軸の3連複かなーと。
…点数がひどそうw

・京都金杯
◎ライブコンサート
○ドラゴンファング
▲クラウンプリンセス
とりあえず軸はライブかなーと。
このレースってマイルCSちょい負け組が強いレースですしそれに合致w
何だかんだ言って最近も負けすぎていないよなーとw
単勝でも良いかしら。
あと適当。

○情報系
【オリコン】2010年、今年こそ身につけたい“○○力”は? 男性1位「語学力」、女性1位「女子力」
(東京エスノさん)
ぼくは予想力!

今日から放送、2010冬の新作アニメ これだけ見とけ!
(今日もやられやくさん)
バカテスかなー。

【ヤフオク】コミケで頒布されたエロ同人誌が5万円で落札される
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
こういうことがあるから転売は無くならないんだろうね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2674-841b74fa


