  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ正月休みの企業とかあんのね  はてなブックマークに追加

☆ヤフオク
C77最初の落札の本。
その後の動向なんぞみていたら俺が落とした金額より高額にて競られている。
何ていうかこういうのしてやったり!って感じなるね。
マジでドヤ顔してしまうよw

☆インテリア
最近部屋の整理のために金属の棚を購入。
HDDレコーダーやらPS3、DVDなんぞ陳列。
なーんか眺めていたらさ欲しくなってきたのよ。
ミニコンポw

最近散財が酷いので買うことは無いでしょう。
まーあるとしても春までは買わない。
…はずw

以前からミニコンポ欲しいなーというのはありました。
何故なら現在使っているミニコンポのリモコンが行方不明ですこぶる使いづらいw
そのこともあり買い替えを検討はしていました。

ですけど良いのがないんですよね。
安くていいから壁掛け式でも…と思いましたが良いお値段。
気づけばなうという状況。

よくよく考えたらエコポイントあるんだからそれを商品券にでも交換して買えば良いんだよね。
おお、一気に買う方向になってきたぞw

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R5-8,12,15-2,3,10,12,13,15(3000円分)
京都金杯買えば大勝利だったのにね!

・中山金杯
いやだってこっちの方がちょこっとだけだけど調べたじゃんw
だからさw

まー一応ブログ基本の予想。
さすがにこの条件でトウショウ切るのは問題あるよなということで軸にまでしましたけどねw
結果はトウショウ抑えたのは正解。
ゴールデンダリア軸が失敗w

☆シンザン記念
・父系
ヘイロー3-2-3-17
ミスプロ1-3-0-8
リファール1-0-1-1
ロベルト0-0-1-5
・母父系
ヘイロー1-1-0-4
ミスプロ1-0-2-11
ニジンスキー1-0-1-7
リファール1-0-0-3
レッドゴッド1-0-0-0
サドラーズウェルズ0-1-0-1
ロベルト0-1-0-2
ノーザンテースト0-1-0-0
マイバブー0-1-0-0
プリンスリーギフト0-0-2-1
ヘイローとミスプロを買えば当たるみたいですよw
唯一のリファールもキングヘイローだからヘイロー持ち。
そんな感じです。
まーアグネスデジタル、キングヘイローとマイルCSで好走した父。
他にマイルCS好走血統がある馬も注目。

・前走成績
1着2-1-1-13(下級2-0-0-10)
2着1-1-2-3
3着1-0-1-2
4着1-1-0-6
5着0-0-0-4
6~9着0-0-1-11
10着~0-2-0-8
前走オープン勝ちは勝ちきれませんね。
2着もダスカでしたしとんでもなく強い馬じゃないと連は厳しいみたい。
んで他の着順に関してはオープンでのものばかり。
暮れの重賞で揉まれてメンバーが落ちて好走というパターンかしら。

・距離
同距離2-2-2-21
延長2-1-3-12(1400m2-0-3-6)
短縮1-2-0-14(1800m1-1-0-11)
短縮の2連対はアドマイヤオーラとダスカ。
残りはグロリアスウィーク。
短縮で飛んでいるのをみると東スポ杯掲示板が多いですね。
基本的に短縮は切った方が得策かも。

・脚質
逃げ1-0-0-4
先行1-3-3-14
差し2-2-2-13
後方1-0-0-16
割と差しが届くと考えるべきかな。

・その他
とりあえず重賞実績があるに越したことはありません。
優先順は1600m>1800mですね。
他にも特別戦で好走したことある馬も注意。
そういう延長馬が穴を開けています。
あとはマイルCSでも好走したような血統を持っている馬ですね。

・注目馬
エーシンホワイティ
ガルボ
キョウエイアシュラ
見事に朝日杯組。
…つか今年の面子ってレベル低いよなぁw
そうなると素直に朝日杯組に従うべきかなと。
個人的に面白いと思うのがエーシン。
前走最速の上がりですし母父サンデー。
んでガルボ。
ここいら人気になるんでしょうかね。
タイプとしてはいつぞやのドリームシグナルかなーと。
あの時は先行馬が上位独占の中で後ろから突っ込んできた。
今回は差し上位だったからそこまで信頼すべきではないかも。
んでキョウエイ。
この馬復帰してからまともな調子で走ってないでしょ。
そろそろ狙い目。

○情報系
35歳秘書「本気で婚活してるけど1,2回逢うとだいたい音信不通に。あたしの何が悪いの!」
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
気づいたら結婚を考えないといけない歳になってきたでござる。

(´ω`)小さいながらも楽しい我が家と…ただいま~(;゙゚'ω゚'):、;'.ナニコレ…
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ねーよwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2675-1409b4e6


