スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒すぎ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
帰りの車の中で突然やりたくなってきたw
まーいつも突発的です。
そしていつも長期休暇明けですw
タイミング悪いよなぁw

まー最後にダビスタ(今更だけどPね)やったのっていつだったかなー。
つかメモステどこやったかわかんねぇしw
…と思って適当に探したら速攻みつかりましたwww
やるべきかw

とりあえず配合なんぞいちいち練ってられません。
俺のダビスタはいかに楽にするかがポリシーですのでw
苦労しないことには越したことありません。
ということでダンチヒ牝馬流用。
…そこから考えるのもめんどくさいw
単純にゼファーで良いかしらね。
んでもスタミナ厳しいよなー。
マックス3耐えくらいだったよな。
そんで2耐え切りなんぞしようとしたらどうなることやらw

とりあえず75↑-1耐え切りくらいでやろうか。
あーでもたいぎいから4月1週からチェックにして73切りにしようw
プレイ時間は平日5セットくらいが限界だろうな。
…にしても旧PCからのセーブデータの移行が未だに終わらない。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・JRA賞
うん、妥当w

○情報系
部屋のインテリアにメタルラックを置いてる人っている?
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
この前買ったので。
とりあえずAV機器を置くのにぴったりだよね。

シー・シェパードの船、沈没 「日本の捕鯨船がぶつかってきた!日本人は救助もしてくれなかった」 …日本側とは逆の証言
(ミニ速さん)
動画あるんだw

野球の神動画ください
(暇人\(^o^)/速報さん)
オジー・スミスの動画がないとか。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2676-668a90e7


