スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いのが嫌で島へ避難したけどやっぱり寒かった  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日の段階だけど5セット消化。
しっかりチェックと1耐えチェック通過は1頭。
んでただの晩成というオチ。
他は1耐えもしてくれませんでしたw
つらいなぁw

にしてもあれだね早熟が多いのです。
母似でダンチヒ拾ってるんだろうね。
まーここまであからさまに効果が出るとは思いもしませんでしたけど。

昔々、ダビ97でバンダンをやっていたときは何百頭かやって早熟1頭だったなー。
時代は変わるものですねw
そうしんみりさせられた生産でした。

☆メタルラックの魔の手
メタルラックを置き始めてから欲しいものが増えるw
前回はミニコンポでしたが今回は複合機w
もう本当に人の欲って際限無いよねw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ラブミーチャンがNARの年度代表馬
再来週くらいにある競馬オンリーイベントにはミーチャン本が溢れるんだろうな。
いや、溢れてくださいw

・勝負服窃盗のアレ
勝負服って馬ごとに決まっているわけじゃないんじゃね?と思ったり。
だからアレがブエナのだとも決まってなかったりしないの?
とかとか。

☆POG
・01月09日 京都 04R サラ系3歳新馬にロケットダイヴ号が出走いたします。
・01月10日 中山 07R サラ系3歳500万下にサリエル号が出走いたします。
いつの間にかロケットダイヴがデビューすることになっていた。
ダートデビューか…
んでサリエルが必勝を期してダートへ。
ミーチャンと好勝負した馬ですしがんばってほしい。

○情報系
『傷物語&偽物語』のBDとDVDが出るみたいだね
(今日もやられやくさん)
楽しみですね。

コーエー社員「朝鮮海」表記問題で2chに書き込み「文句あんなら買うな」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ウイポの新作も期待できねぇかな。
出るのか知らんけど。

■父が寝言で「パチェ、いっぱい妊娠させるからね」って言ってた
(ニコニコVIP2chさん)
実際に父親がこうだと嫌だよなぁw
友達ならウェルカムだが。

お前らって持病あんの?
(ぶる速-VIPさん)
肋骨に線維性骨異形成症があるよ。
確かこんな病名だったはず。

長谷優里奈(落合祐里香)「もうファンレターや差し入れとか送って来ないで」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ゆりしー迷走しすぎ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2677-65ce863f


