スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日出勤して明日仕事だと知った  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
合計10セット終了。
未だにチェック通過のお馬さんなし。
まー80頭だけだし致し方ないか。

今回はTwitterというツールがあることだし一味違う生産になるぞー、と思っていました。
だけどつぶやけるのって何かしらの動きがあったときですよね。
うん、全く動きがないから何も書けないwww
こういう感じなのです。

100セット行くまでに1頭くらいチェック通過してほしいなぁ。
無理かなぁw

☆お買い物
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫)
就職してからめっきりラノベ読む時間が無くなったなぁ。
ある種この2冊も惰性での購入となるのか?
みーまーの方はえらいことになっているようです。
…つかよく考えたら俺は一つ前の巻を読んでいないぞw
ダメジャンw

○競馬系
☆明日の競馬
・福寿草特別
◎レーヴドリアン
持続系の馬が強いレース。
姉や兄のことを思えばこの馬にその適正があると思うので。

○情報系
【ネット】 「2ちゃんの『Zipでくれ』、違法ダウンロード教唆の可能性」「違法DL法を紹介の雑誌やサイト、悪質なら違法に」…識者
(常識的に考えたさん)
麻呂…

「まさに外道」赤ちゃんの成長後wwwwwwwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
まさに天使ですね。

ジャンプに持ち込みに行ったんだけどさ
(ハムスター速報さん)
一コマの破壊力が尋常じゃないw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2678-feaac579


