スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は休みだから20セットくらいやりたいなー  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
15セット終了。
さすがに10セット超えると熱い馬が出てきますね。
しっかり6月1週の晩成1耐え。
7月1週に入厩おkが出なかっただけで大興奮。
1週ずつ確認…8月1週でおkコメントが出ました。
…以上熱かった報告でした!!!!!
orz

馬体ってあるじゃない、馬体。
何となく目星つけて見たりするけど恐ろしいほど期待にそぐわないwww
馬体が長めだからスタミナあるだろうと思ってもコメでない。
かと言って短いとやっぱりでない。
結局馬体って何だろうか?
…と言いましても体質弱くらいは判別できますよね。
単純にお腹がげっそりしているのが体質弱ってだけだけど。
この状態だとほぼ100%体質弱になってるよなぁ。
まーそんくらいしかわかりませんけどね!

☆ジム
明日申し込みに行こうと意気込んでいたら日曜休みだってワロスwww
何で日曜休みやねん。
書き入れ時だろうに。

○競馬系
☆今日の競馬
京都9R4-5-12(1000円)
朝の時点だと10倍以上ついてたから買ったのにw

・福寿草特別
レーヴの単が正解でしたねw
日和って三連複にするんじゃなかった。

☆明日の競馬
・シンザン記念
◎キョウエイアシュラ
○カネトシディオス
今日の京都はミスプロとナスルーラでした。
まーそのミスプロを持っている2頭をチョイスというだけですけどねw
んで結構差しも決まっていますしそういう脚質のキョウエイを上位。
距離不安だけどどうにかなれーという感じですw
相手はカネトシ。
未勝利勝ちの馬が結構来ているレースでもあり戦績が魅力的。
全レースで上がり3位以内を記録している確実性も魅力。
あとは明日決める。
ゆりしー切るのは不安だなぁw

○情報系
スポーツクラブのインストラクターになったので筋トレ質問に答える
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
何か丁度良いタイミングで興味深いスレがあるので。

おいwwwwwwwwwwww「おちんちんフォント」でググってみろwwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
すばらしすぎて涙が出そうw

【速報】犬の散歩の先発ローテーションから俺が外される
(SLPYさん)
ツボにはまったのでw

エロゲ『微少女』究極の選択欄
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ちょwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2679-2005055e


