  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にオクにて狙いの商品が出品されて興奮気味なのです  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
翌日休みなのでガッツリやりました。
とりあえずこれ書いている時点で50セットくらいやったのではないかと思われます。
ま、ちゃんと数えてないので体感ですけどねw

合計で7,80セットくらいはやったんだろうかね。
んでお任せチェックとセーブデータ保存したのは2頭
まー1耐えしてしっかり一回り下でも、晩成というフィルターが利いていて速攻切れますw
ことごとく入厩おkが7月or8月なんですよね。
ていうか最長で8月4週おkまでしか見てないですけど。

とりあえずちょっと熱かったのは1頭。
しっかり6月2週の気性難で入厩おkは4月4週というお馬さん。
まー最初から走りが一回り下なのは分かっていましたが走らせました。
何故か?
そりゃ久々のお任せチェックだったんだもんw

種牡馬パラは1400-3200○CBBというもの。
スタミナが跳ねましたw
これでスピが82あったらねぇ…w

○競馬系
☆今日の競馬
京都5R4-2,6,9,11,12
中山7R15→2,4,5,9,11→14
中山10R5-7-9,10(1000円分)
京都11R2,4,8,12,13BOX
惜しいっちゃ惜しいか。

・京都5R
最初の印象はアドマイヤ。
でも2着から千切られすぎだよな…という感じあり。
それなら前残りで差して来たタマモ上位じゃなかろうかと。
結果は紐決着。
新馬レベル的にルーラーのは微妙だったんでしょうね。

・中山7R
ミーチャンのためにもここはサリエルだろうとw
相手も隣のやつで外→内→外という決着を想像。
とりあえず3着固定が間違いでした。
まー27倍だったから外れても悔しくないもん!と強がってみたり。

・頌春賞
やけに前へ行く馬が多いなぁと。
前が潰しあって残るの1頭で後ろから2頭差し込む展開だろうと。
そういう感じで軸選定。
結果は1-3-4着。
何トーセンってw

・シンザン記念
悩みに悩んでボックス。
もうここまで来たら買わない方が良かったねw

☆明日の競馬
・フェアリーS
◎テイラーバートン
○アプリコットフィズ
この2頭でガチなんじゃないかなーと。
今日も中山マイルで母父トニービンがワンツー。
ただ馬連やワイドだと美味しくないよな。
買い方等は明日考える。

○情報系
なぜアメリカ人はアメフトに熱狂するのか
(ニュース速報++さん)
あれくらいぶつかり合いがあると興奮しますよ。

豆しばのAAつくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さん)
思った以上に破壊力がwww

尿道カテーテル挿入の実習で使った性器リアルすぎワロタwww
(もみあげチャ~シュ~さん)
こういう真面目なものってどこか笑えるよなぁw

「かなめも」ってなんで失敗したの?
(ゴールデンタイムズさん)
結局よく分からない作品でしたね。

漫画家(イラストレーター含む)イケメンランキング 2010初頭 暫定版
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
見た目と内容が相容れないことは良くあることだけどギャップ激しすぎ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2680-e9a27767


