スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙いをハッキリさせたい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
☆☆今日の成果☆☆
1セットで2頭スタミナ1耐えしたよ♪
以上。

まー1頭だけ早熟1耐えがお任せまで進みました。
とんだダメダメさんでしたがね。

スピがこねぇなぁという印象だったりするのですが、今のところ3頭しっかり上限を確認。
まー晩成スピコメの馬というだけですけどねw
これを考えると他の普通型のスピコメと超晩成を含めると、もっとしっかり上限行ってる馬いるよねぇ。
結局はスタミナ待ちか。

どこなーく今のチェックラインがいかがなものかなーと思ったり。
つーのは最低73でも最高82でも一律スタミナ1耐えにするのもなーと。
今のままで73-1耐え引いても使いどころないじゃんw
逆に80越えたらスタコメ無くても使いどころ無いかしらと思ったり。
いやコメレベルはいるかw
まーその辺の知識が著しく不足しているからどうとも言えませんw
それでも80↑はスタチェック無しにしてみようかな。
もういい加減つらいのでwww
あとは本当に75↑をチェック対象にしようかと。
何ていうかゼファーで73,4引いてもねーと思い始めたのでwww
粘りに粘って結局そのレベルでしたーというのは嫌だしね。

まー能力云々はやりながら覚えていきたい。
つか引いても育成がたいぎいのです。

☆ジム
に申し込みをしにいきました。
追い返されましたwww

何やら今日はフリープログラムの日というやつらしく、体験の人間を世話する人がいないそうで。
まーマシン使いますしそういうところはちゃんとしておかないといけませんよね。
ムカついたので明日仕事終わりにカチ込んできますw

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R16単(1000円) 16→2,3,4,6,15(1000円分)
京都11R1-3,9,11,15,16(1000円分)
未だ的中知らず。

・フェアリーS
アプリコットが乗り替わりだしテイラー頭だ、と。
まー前からそのまま独走じゃい!と思っていたら差しですかwww
やっぱり四位か。

んでこのレースで一番強い競馬したのはメジロですよね。
上を見ると体質が不安ですが無事に行って欲しい。

・淀短距離S
最初買いたい馬がエイシンとレディ。
さすがに1,2人気買うのもなーと。
とりあえず柱見ていて気になったのがヘッドライナー。
今日もグレイソヴリンが来ていた京都ですし逃げ粘りもあるかなと。

結果は紐決着+最初の通りに買っておけば…というやつw
フライングアップルを買えた理由は藤沢+欧州血統好調というところかな。
藤沢先生の馬って短距離へシフトしたときに買いだと思っていますのでw
いつぞやの新潟1400mのときもそんなでしたね。

☆ちょっとした競馬ニュース
・中山4Rで9頭が落馬する事故

家に帰ってきてTarget起動したら乗り替わりのオンパレード。
それで確認してみたら大落馬事故ですよ。
三浦騎手の馬がラチにぶつかり反動で外によれたところで事故に繋がったという感じですかね。
まー馬は皆無事、そして騎手の方々も内田騎手の骨折を除いて無事なようです。

☆POG
多分勝った時にしかネタにしないw
ロケットダイヴは4着。
血統的に芝の方が良いのではないかと思っているので上々じゃなかろうかと。
つか前残りでよく差を詰めた。
んでサリエルはラブミーチャンと激戦を繰り広げたことがあるだけのことがあります。
これからダート路線なのかしらね。

○情報系
最近のドカベンはこんな感じになってる
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
山田のほかにキャッチャーがいないってwww

正しい体の鍛え方教えてくれ
(カナ速さん)
タイムリーなスレなので。

「僕たちは『ロリコン芸人です!』」
(SLPYさん)
秀逸。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2681-871f4cc2


