  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に吐きそうになった  はてなブックマークに追加

☆ジム
行ってきた。
バテたwwww
とりあえず肉体年齢が乙ってたwww
何で基礎代謝が同年代よか圧倒的に高いのに太ってるんですかね?w
不思議で仕方ありませんw

この結果にむかついたので入会の予定です。
毎週土曜日と暇な平日の2日体制かなーと。

☆ダビスタ
諦めた。
正確に言うとスターシュートを育成しなおした方がはるかに賢いということに気づいたw
でも超晩成とか育てたくねぇよw
というか育てられないよw
ま、今日からそのスタシュー(名前は変える予定)を育成していきたい。
んで気性難化って3ヶ月あけてBC登録すりゃいいのかしら?

○競馬系
☆京成杯
・父系
ヘイロー2-5-3-21
ロベルト1-0-1-8
レッドゴッド1-0-0-1
ニジンスキー1-0-0-0
ノーザンダンサー0-0-1-0
・母父系
ダンチヒ1-1-0-2
テディ1-0-1-1
ニジンスキー1-0-0-5
サーゲイロード1-0-0-0
ニアークティック1-0-0-0
リファール0-2-2-2
ミスプロ0-1-0-6
セントサイモン0-1-0-1
ノーザンダンサー0-0-1-3
ネヴァーベンド0-0-1-1
ヘイローが色んな意味で圧倒的。
勝ちきれないなぁw
とりあえず来ているヘイローみなND持ち。
んで皆欧州ND系ですね。
まーどことなくスタミナ色の強そうなパワータイプ。

・前走着順
1着2-3-3-21
2着1-0-0-2
3着2-0-1-3
4着0-1-1-1
5着0-0-0-5
6~9着0-1-0-10
基本的に前走馬券になった馬。
掲示板外から巻き返したベンチャーにしてもオープンでの実績あり。
とりあえずそういう実績のある馬が強いのです。
完全な格上げ挑戦で来たのはトウショウシロッコだけか。
このレースで強いリファール持ちだから来たのかなw

・脚質
逃げ1-0-1-3
先行1-0-1-15
差し3-4-2-15
後方0-1-1-13
結構逃げが馬券になっている。
欧州NDが好成績ということを考えても持続適正が必要か。

・その他
前走着順の項でも書きましたが実績必要。
あとは欧州NDね。
これだけで当たるのではないかと思ってしまうw

・注目馬
エイシンフラッシュ
レッドスパークル
とりあえずダノンは危ないと思う。
んで買いたいのはこの2頭。
エイシンは実績上位だし一応欧州血統。
騎手が誰になるんだろう。
そいでレッド。
高レベルの東スポ杯組。
このミスプロ持ちの2頭で決まったら楽だなぁ。

○情報系
☆マグワイアがドーピングを認める
だそうな。

怪我した女性に萌える
(スチーム速報 VIPさん)
わかるわかる。

空気など読むな
(はちマスさん)
ひでぇw

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』は結局日常系アニメなのだろうか
(今日もやられやくさん)
今日1話見たけど凄かった。
絵が。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2683-c374683e


