  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべぇ更新し忘れたw  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
育成~。
つっても超ぬるいです。
どんくらいかって?

3歳9月デビューwwww
どんだけチキンなんだよw
まーどのみち早めから使い始めても直ぐに積んでしまうことでしょうしね。
今は4歳で7戦くらい。
地道にOP特別で戦績稼ぎwww

今のところは20戦くらいを目標ですかね。
余力があれば30戦↑くらいやっても良いかもだけど。

☆アニメ
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
書きにくいタイトルw
とりあえず考えていたよりかは面白い気がする。

・れでぃばと
乃木坂枠ということで穿った目をして見たけど悪くなかった。
制作会社が違うから当然でもあるけどねw
一応継続視聴予定。

○競馬系
☆日経新春杯
・父系
ヘイロー2-3-3-21
ネヴァーベンド1-0-1-0
サドラーズウェルズ1-0-0-2
レッドゴッド1-0-0-0
ダンチヒ0-2-0-3
ロベルト0-0-1-6
・母父系
ノーザンテースト1-1-2-2
ノーザンダンサー1-1-0-7
ミスプロ1-1-0-3
ヌレイエフ1-0-1-1
グレイソヴリン1-0-0-6
サドラーズウェルズ0-1-1-3
ハイペリオン0-1-0-1
ヘイロー0-0-1-2
とりあえずヘイロー系が強いつってもキレじゃなくて持続力系のヘイロー。
2勝はトウカイワイルドとアドマイヤフジ。
トウカイは成績がアドマイヤは母系がステイヤーというところかw
無理やりw
まー全体的にそういう感じの血統ですよね。
スタミナありそうなやつ。

・前走着順
1着2-1-2-6
2着1-2-2-3
3着1-0-0-7
4着0-1-0-4
5着0-0-0-7
6~9着0-1-1-11
10着1-0-0-12
何てかどの着順でもそうなんだけど前走下級条件組が良かったり。
まー掲示板外した馬はさすがに同級じゃないと絡まないけどねw

・脚質
逃げ1-0-1-4
先行0-2-1-14
差し4-0-2-15
後方0-3-1-18
案外後ろが良いのね。
去年のイメージからは想像もつかないw

・その他
前走東京組が人気でよく飛んでます。
そんくらいかのう。

・注目馬
ゴールデンメイン
サンライズマックス
ああ人気になりそうな4歳馬の取捨が大変。
トップは血統的に買いたくない。
ベストは休み明けがなー…つってもマンカフェの休み明けは買いか。
んで今回注目したのは2頭。
ゴールデンは秋以降安定した成績を残しています。
長距離実績もあるしあんまり人気にならないなら買い。
そして平坦専門なサンライズ。
距離的に不安が残るのです。
しかし似たイメージを抱いているアドマイヤフジが勝っているからなぁw
まー休み明けから馬券にはなっていませんが内容は上々。
本来の差しに戻れば頭も期待できる。

○情報系
“民主・小沢氏団体”問題で、強制捜査…鹿島・陸山会・石川議員事務所など一斉捜索
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
一気に来た感じがする。

元エロゲ会社社員だけど質問ある?
(暇人\(^o^)/速報さん)
気づいたら去年エロゲを2本しか買っていなかった!!!

TVでネトゲ廃人特集、まさかのボトラーが登場!?
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
実際に目の当たりにすると驚きを隠せない。

Twitterって確実に廃れると思う つまらない奴がつまらないことをつぶやきまくってる 素人価値無し
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
やってみると結構楽しいものです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2684-1b574621


