  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事が忙しすぎて散髪しにいけない  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
20戦完了。
何とか4歳での登録と相成りました。
良かった良かったwww

あとで3ヶ月明けやら騎手替えで登録しておこう。
とりあえず目に付いた平沢騎手からはじめたい。
んでやってみたけどあれだ。
塩飛びまくりwwww
確か体質Aなのになぁw
あと地味に気性が良いらしい。
うちの馬で上位ってだけだけどw

そいで下位騎手ver.もちょろっとやっておいた。
とりあえず効果の違いがよくわからねぇw

ある種ギブアップで終わったヤマニンゼファー。
次なる種牡馬は…どうしようかw
丁度手元にあずまんが競馬王があったんでパラパラと捲っていたら、イケさんとgamさんのサインが見えてニヤッとしてしまったw
んで結局決まらないw
ダンチヒ牝馬の使いまわしだけど良いのいないかのう…

☆アニメ
・バカテス
面白いなこれ。
つか1話はゲームのチュートリアルを見ているような感じでしたね。
んでそのゲームが面白そうで…
DS辺りでゲーム化しねぇかな。
で、やっぱり水橋さんの声は良いよね。
本当に良い。

○情報系
パティシエだけど何か質問ある?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
にゅーん。

PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
きっと買う。
…でも地上波で録画するものってないんだよなーw

■今更だがミニ四駆にはまった
(ニコニコVIP2chさん)
ネットがあるから所謂最速な改造もある程度決まっているんだろうな。
勿論コースの差異があるから同一とは言えないだろうけどさ。
ある程度情報を制限して色々発見する楽しみがないと多分楽しめない。

【画像あり】とらのあな、美少女イラスト仕様のiPhone 3G用痛ケース受注開始!なお、取り扱いは通販のみ(2010年2月8日24時までの受注販売)
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
HT-03Aは?
HT-03Aは無いの?

釘宮理恵のサイン会の当日券のため 25日前 から「徹夜組」が出現!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
くぎゅううう。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2685-e65fa8bf


