スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すこぶる眠い  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
配合なんぞ決まりません。
思ったよりダンチヒ牝馬の潰しがきかねぇやw
んー一度やって挫折したコジーンかなー。
65↑の2耐え切りをライン設定にしてね。
引ける気は全くないw

んで何か所為かがあれば母生産やる。
ルドルフで。
そこからND系〆かな。

☆ジム
明日入会。
現在せっせと書類書き込み中。

○競馬系
☆明日の競馬
・大和S
◎セレスハント
○ダノンカモン
▲オーロマイスター
△トーホウドルチェ
1600m未満なら強いセレスから。
前にいける脚質も魅力。
相手は前走セレスを破ったダノン。
どこと無くサウスポーっぽいのが不安。
あと差しだと届かない可能性もありそう。
しかしながら斤量軽いよなぁ。
でオーロマイスター。
ダートのこの距離は経験なしというのがどことなく不安。
先行出来ないかもだけどね。
でトーホウを抑えて終了。

○情報系
■プロレスって八百長・・・・だよね?
(ニコニコVIP2chさん)

『バカとテストと召還獣』は女の子にも評判がいいらしいね
(今日もやられやくさん)
絵師の力が大きいと思うの。

矢口「FF13のヴァニラやりたかった」発言でまたゲーオタの反感を買う
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ネタかと思ったらガチだった。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2686-15dca525


