スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりあって負けた  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
ゲームセンターCX見ながらプレーしちゃダメだね。
全く進まないwwww

そんなで昨日は5セット。
2耐えは無し。
ヤマニンと同様に厳しい生産になりそうです。
けれどもスピコメばしばしでるから精神的には楽w

☆ジム
下半身中心のトレーニング。
キツメの負荷10rep×3セットという感じ。
色々種目やって1時間強という時間経過。
そして今日も吐きそうですwww

上半身、下半身と分けてやると1週間4回という感じのローテ。
平日に3日確保しないといけないとなると結構つらいw

○競馬系
☆今日の競馬
京都11R2-5-4,7,8,10(2000円分)
逆神ですw

・大和S
本当はセレス-ダノンを1,2着固定かなーと思っていました。
まー結局外れでしたけどw

☆明日の競馬
・京成杯
◎エイシンフラッシュ
○レッドスパークル
▲アドマイヤテンクウ
△ログ
今日の中山はダートとスタミナ血統。
持続力が必要という感じでした。
一応欧州ミスプロ系なエイシンから買いたい。
母系も渋いし中山も合っているのではなかろうか。
相手はレッド。
何となく中山より東京というタイプな気がする。
それだけに取りこぼしそうである。
それはアドマイヤにも言えてこっちは広いコース向きかなーと。
どことなく3着になりそう。
んでメインでストームキャット持ちがワンツー。
こうなれば面白そうだなというログ。
逃げ粘らないかなーと。

・日経新春杯
◎ゴールデンメイン
○メイショウベルーガ
▲サンライズマックス
△テイエムプリキュア
まースタミナが必要な馬場のようで…
となれば父ラムタラの血が火を噴かないかなーと。
人気ねぇしガッツリ狙いたい。
相手はメイショウ。
血統的に去年のナムラマースを思い出す。
ただ追い込み壊滅馬場につき…
んでサンライズ。
スタミナ血統だし平坦馬場。
思ったより人気ないのが美味しい。
んでテイエムを抑える。
トップは2,3着付けで買うかもしれんw

・紅梅S
◎ワイルドラズベリー
ダート馬や短距離馬に人気が集中している状況で買わないなんてありえない!
…つっても気づいたらもっと人気になるんだろうなw
単勝。

○情報系
Googleロゴの応募デザインのレベルが高すぎるwwwww
(暇人\(^o^)/速報さん)
日本の未来は明るいなと思っちゃうよね。

ニートの俺がダンスで50万もらう企画に投稿してみたwwwwwww
(ハムスター速報さん)
最後がwwww

フィギュア同士セックスさせてのオナがやめられない
(無題のドキュメントさん)
新しいフィギュアの遊び方だなw

友利花(落合祐里香)さん「私は風呂に入ってないような不潔な男は嫌いです。」 
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優ネタって本当に多岐に渡ってるなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2687-2ff336f4


