スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰か俺の部屋を片付けてくれ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
15セットくらい。
2耐えは0でした。
うーんその前は2頭出ていたのになー。

オカルト的なことだけど気づいたこといくつか。
・馬体重の重い馬が少ない
Twitterでも書きましたが1歳9月時点で500kgを越える馬が少ない。
んで400kg前半も多いのよねー。
何か馬体重に作用する要素ってあるのかなぁ。

・非親似が多い
これは牡馬なら非父似、牝馬なら非母似が多いということね。
何か要素が(ry

☆アニメ
・はなまる幼稚園
声に違和感。
こうじゃなかろうか、というのとかけ離れている感じです。
おかしいよね、原作ノータッチなのにwwww

・緑山高校
生産中に見ていました。
何てか犬山と花岡のコンビがけいおんの律と澪に見えてしまったwww
脳がwww

☆お買い物
生徒会役員共 3 (少年マガジンコミックス)
バカテス買いに行ったら売っていたので。
んでそのバカテスは1冊も置いていなかったwwww
不人気wwww

☆お片づけ
棚買ったわけでとりあえず本をお片づけ…
うん、どっか行った本が見過ごせないくらいあるwww
最近買った本が行方不明とかねwww

○競馬系
☆今日の競馬
京都6R3-7-2,4,6(1000円分)
京都9R4→6,8(1000円分) 除外返還
中山11R13→1,4,5→1,4,5(1000円分) 的中
京都11R10-4,8-4,7,8,12(1000円分)
やーっと当たった。

・京都6R
パッと見面白いメンバーだなーと。
人気被ってたし。
この中で気になったのはメイショウ。
ここから流すという手もあったのですが人気2頭から流す方が良いかなーと。
そしたらタメールwww
メイショウも来たのになぁ。

・紅梅S
◎からラストタイクーン持ちの2頭へ流す。
至って簡単な馬券w
そしたらマシュケナーダ除外の実質1点買いwww
んで1-3着というなんとも悔しいはずし方。
アイアムはダート馬だろうと思って切ったんだけどねぇ。
こんだけ点数絞ったんだから抑えても良かったかなと。

・京成杯
まーブログ通りかな。
思い切ってエイシン頭で攻めた結果的中。
どうにか今週プラスにすることが出来ました。

○情報系
【フェンシング】マグロが日本代表コーチに就任
(2chスポーツニュースナビさん)
想像通りご期待くださいwwww

安価で四コマ漫画描く
(ハムスター速報さん)
癖になるなw

同人やってます
(ゴールデンタイムズさん)
そういや今日は競馬オンリーの日でしたね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2688-f9c1af8d


