  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く週末になって休みにならないかね  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
あずまんが競馬王を注文しました!
ってこれくらいしかネタがねぇです。
もうスタミナ凹みまくりだしー。

☆本
何ていうか最近継続して買ってきた本を買わなくなってきたなぁ。
まー単純に買うことが義務になってきた感があり、正直楽しみでなくなったということなんだよね。
どーせ進展ないんだろ、とかね。

・生徒会役員共
安心の氏家クオリティという感じ。
ある意味こういう本筋がない作品の方が安心して読めるようになってきたw

○競馬系
☆AJCC
・父系
ヘイロー4-3-4-20
ノーザンダンサー1-0-0-0
ミスプロ0-1-0-5
ストームバード0-1-0-1
ロベルト0-0-1-4
・母父系
ネヴァーベンド2-0-1-3
ノーザンテースト1-2-0-3
ニジンスキー1-1-0-4
ボールドルーラー1-0-1-2
セントサイモン0-1-1-1
ロベルト0-1-0-1
ミスプロ0-0-1-8
リファール0-0-1-0
サンデーとマベサンが2勝ずつ。
アドベガが2着1回と3着2回。
案外偏ってるなぁ。
母父見るとどこと無く一昔前って感じ。
まー今っぽいのって何だろうなw
中距離型よか長距離型が強いレースだのう。

・前走着順
1着2-0-3-4
2着1-0-0-3
3着0-2-1-6
4着0-0-0-6
5着1-1-0-2
6~9着1-1-1-12
10着~0-1-0-14
昇級組が結構強い。

・脚質
逃げ1-0-0-4
先行2-3-1-10
差し2-1-4-12
後方0-1-0-20
極端な追い込み以外買えばいいさ。

・その他
リピーターレースの傾向が…と思ったのだけどそういうのはエアシェイディだけだなw
まー来ている馬って中山重賞で実績のある馬ばっかり。
無しで勝ったのはマツリダゴッホ。
つか中山重賞走ったのは競走中止だったセントライト記念のみ。
それ以外の中山レースはパーフェクトでしたね。
中山実績無しで来たのはインテレット。
追い込み脚質でしたし嵌ったという感じかな。
まーゴッホが前潰して結果後ろが届いた様にも思えるけどね。
ゴッホのときは2,3着両方とも例年の傾向とは違う馬が来たのね。

・注目馬
ゴールデンダリア
うーん買いたい馬がいない。
ゴールデンダリアは人気落ちてくれたらいいなーとw
まー今の成績見ると2200m微妙なのかもしれんね。
こりゃキャプテントゥーレの逃げ切りかなw

○情報系
声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
ショックの一言しかありません。

【小沢問題】 鳥越俊太郎 「今回、私たち世論は操作されている!」「鳩山内閣の支持率低下、マスコミの小沢報道が原因」
(常識的に考えたさん)
一年前にもこういう台詞を言って欲しかったなぁw

実話だと信じられてる都市伝説を書き込むスレ
(暇人\(^o^)/速報さん)
ただ漠然とこれは都市伝説だ!じゃなくて、何かしらの原因があってそう錯覚していると論じてあるのを見ると為になるよねw

『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』トレス疑惑でシャフト謝罪しろ
(今日もやられやくさん)
これは揺ぎ無いwww


blogram投票ボタン

ブリーチとかナルトとか何十巻も出てるのって途中で秋が来るんですよねー・・・・

んで売ってからしばらくして読み返したくなったりするんですがw
[2010/01/18 22:27] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

案外リアルタイムで追っているとつらくなりますからねぇ。
一気に読んだりすると面白かったりするんです。
[2010/01/22 22:41] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2689-96ae11ec


