  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり気温が上がったなぁ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
さっきあずまんが競馬王の代金を振り込みました。
そんくらいです、今日のダビスタはwww
昨日は体調が思わしくなかったので速攻寝ましたし。

☆ジム
とりあえず先日よかウォームアップで血圧が上がらなかったなぁ。
そんくらいですw
今日は下半身中心のトレ。

☆同人
つい先日、某ひいきサークルの既刊同人誌をコンプしたり。
まーこの最後の同人誌がオクに出てくるまで時間がかかったなぁ。
感慨深いなぁ…と思ったらまだあるでやんのwww
ジャンルが違うから気づかなかったよw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・テイエムプリキュアが現役続行
まだやるのか。

・米年度代表馬はレイチェル
対牡馬成績の差かな>ゼニ

☆平安S
・父系
ミスプロ2-2-1-23
ロベルト2-1-2-9
ヘイロー1-1-0-15
ストームバード0-1-0-1
レッドゴッド0-0-2-4
・母父系
アリダー2-0-2-2
ミスプロ1-1-0-10
セントサイモン1-0-0-2
ハイペリオン1-0-0-0
ヘイロー0-2-0-6
ロベルト0-2-0-3
ノーザンダンサー0-0-2-0
ダンチヒ0-0-1-4
ミスプロはティンバーとキンググローリアスの2勝。
2着はエルコン2回。
割りとスタミナタイプですよね。
ワンダースピードは前走2500mのレースを勝利していたりしますしね。
ロベルトはトップガンとBTとこちらもスタミナ志向強め。
母父ではアリダーがダントツ。
系統的に中山適性が必要なのかなという気がするね。
あとリピーターレース。

・前走着順
1着4-3-2-17
2着0-0-2-6
3着1-1-1-4
4着0-0-0-11
5着0-1-0-5
意外や意外。
前走掲示板外した馬全滅。
前走1着は同級と格上げ両方とも来ています。
同級の方が安定感ありますねー。

・距離
同距離3-1-1-33
短縮2-4-3-21
短縮は勝ちきれないかもねー。

・脚質
逃げ0-1-0-4
先行3-2-3-8
差し1-2-2-29
後方1-0-0-24
前走脚質も似た感じになっています。

・その他
リピーターレース。
経験あるならばダート長距離の実績。
あとは中山実績も侮れない。
そんなところでw

・注目馬
アップドラフト
ゴールデンチケット
スタッドジェルラン
こんなところで。
中心は4歳2頭かな。
ゴルチケは距離実績もあるしね。
スタッドは少々スピードよりかなーと思わなくもないですけど安定感抜群。
アップドラフトは何気にダ適あるしねw

○情報系
センター試験会場で見た珍プレー・好プレー 2010
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
休憩時間が長いからいろんな人が見れるよな。

世界の都市伝説・謎・タブー・未解決事件などなど
(VIPPERな俺さん)
昨日のもそうだけどこういうのってワクワクする。

水樹奈々、声優史上初のオリコン週間シングルランキング首位獲得
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
オメ。

そろそろやめませんかと思う物 
(ギャルゲーブログさん)
特に無いなーと思って見たら結構頷いてしまうものばかり。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2690-413c58ba


