スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいが有給を使うぜ  はてなブックマークに追加

☆お仕事
うちの仕事ってペースアップの仕方が半端ないw
ラップで示すと…13.7-14.2-10.9くらい急w
そんくらい普段と忙しいときの差が激しいのよね。

忙しくなるとジムに行けなくなるから困る。
週4目標だけど達成できないかもしれんw
つかトレ→トレ→休み→トレ→トレ→休み→休みというローテを考えているけど無謀かのう…
所謂超回復なんぞ意識してみたけどどうなんだろう。
…いやその前にダイエットのために毎日行くくらいのことしないとwww

☆ダビスタ
成果ないんなら別に書かなくてもいいんじゃね?w
今日はがっちり生産していきたい。

☆アニメ
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
割りと表情好みだなぁw

・れでぃばと
アグネス!アグネース!
そういう内容w
いやあのツルペタおっぱいはアウトだろwww

○情報系
お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?
(今日もやられやくさん)
カレカノだったと思う。
BD-BOXでねぇかな。

安価で四コマ漫画描く
(ハムスター速報さん)
相変わらずのクオリティでございます。

友利花(落合祐里香)です。 今日は人生で一番悲しいことがありました。 本当にごめんね  
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
まだ許されないのか。

声優の小清水亜美さんがデザインした武器がヒドイwww
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
許さない。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2691-3b19c09e


