  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当によくモノがなくなる部屋だw  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日と今日で15セットくらい。
1頭早熟2耐えというのが出ました。
ダメダメでした。

まー70の一回り下となると速攻わかりますよねw
期待すらできないwww

んでこうやってしっかり+2耐え切りを敢行しております。
そいで今のところチェック通過は2頭。
もうね、チェック通過馬に対する期待の高さが半端ないのですw
今までのしっかり無しのチェックとかだったら「どうせ外れなんだろ…」的なテンション。
ですけどこのしっかり有りになるとチェック通過が少ないし、当たった場合のスピも確定だからテンションも高いのです。
ただそれだけに外れたときはいつも以上に凹むwww

☆お買い物
宙のまにまに Vol.6<最終巻>(初回限定版) [DVD]
けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]
まにまには最終巻。
早いなぁ…
けいおんは中古での購入。
先月と値段変わっておらず。

あと同人でいくつか購入。
先週くらいに通販で速攻売り切れた商品を発見し少し興奮w

○競馬系
☆ゼンノロブロイ
・目的
そういや2年くらい前にマンカフェの産駒傾向調べたよなーと。
そいじゃ今回はロブロイなんぞやるか。

・成績
全22-19-22-20-14-103
芝15-14-16-14-11-67
ダ7-6-6-6-3
牝14-9-8-7-5-47
1人7-1-1-0-1-4
こういう感じ。
ちなみに単回収率は全て100%越えています。
注目すべき点は牝馬の好成績と1人気の1着率の高さでしょう。
牝馬の方が圧倒的に走っている…というか牡馬だと勝ちきれない馬が多い。
とりあえず牡馬は頭で買うのは控えた方が良いかもね。

・母父系
ミスプロ5-2-0-23
ロベルト4-3-4-15
グレイソヴリン3-0-6-19
デピュティミニスター2-2-1-3
サドラーズウェルズ2-1-0-5
ノーザンダンサー2-0-1-8
ダンチヒ1-4-2-20
ストームバード1-2-2-7
ノーザンテースト1-2-0-6
レッドゴッド1-0-0-0
ミスプロ強いなw
とりあえず上位陣を見るとダート色豊かな感じ。
2勝を上げている馬の母父は…
フレンチデピュティ、シングスピール、トニービン、BT、ヘクターとなっています。
んーヘクター以外はマイルGIの勝ち馬を出している父ですよねw
ヘクター自身は欧州のマイルGIで活躍していたなーw
適当なくくりだw

・前走着順
1着5-1-1-4
2着3-5-1-6
3着3-2-4-7
4着2-3-4-8
5着0-2-2-7
6~9着2-3-3-27
10着0-0-3-23
リピーターホース?w
2勝馬全部連勝か。
基本的には連続で好走出来るようなお父さんです。
んで前走掲示板からの勝利は芝→ダ、ダ→芝替わりの2頭なんですね。
2着にも1頭そういう替わりで好走した馬がいる。
着外に沈んだ馬は何かしらのショックでガラリ一変もありえます。

・距離
同距離6-10-8-31
延長4-4-10-34
短縮5-2-0-17
傾向分かれてるなーw
案外前走2着からの再度2着つーのは同距離ステップが殆どだったりしてねw

・脚質
逃げ3-1-3-4
先行9-7-8-39
差し10-10-8-56
後方0-1-3-38
こんなみたいです。
とりあえず後ろからズバッと追い込むのは不得手か。

・距離
1200m2-1-1-14
1400m6-8-2-26
1600m7-1-4-31
1800m5-8-11-47
2000m2-1-4-10
1400mor1600mで信頼できそう。
1800mは出走頭数多い割りに案外。
2000mも3着多いし長いと末が甘くなるタイプかな。

・まとめ
こういう感じです。
個人的には連続好走が利くタイプというのが収穫かなぁ。
あとは案外1600mくらいがベストというところ。
イメージとしては非根幹向きだと思っていたんですけどね。

☆POG
・01月23日 京都 01R サラ系3歳未勝利にニシノブーケトス号が出走いたします。
・01月24日 京都 03R サラ系3歳新馬にエーシンリバティー号が出走いたします。
遂にエーシンリバティーがデビュー。
全く話を聞かないんだけどどうなんじゃろう。
ニシノはダート路線。
新味を見せてくれたらなぁ。

○情報系
一ヶ月に1本なのにマラソンも出来ない男の人って・・・
(今日もやられやくさん)
7巻買えば良かったw

TSUTAYAにAV借りに行く途中で大きな地震があった
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
コンシェルジュwwww

婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
やめろ。

【芸能】おニャン子クラブがCMで限定復活! 11名再結集し「セーラー服を脱がさないで」を歌い踊る
(東京エスノさん)
父がファンで何故か俺名義(当時2,3歳)でファンクラブに入っていたでござる。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2692-fec96a96


