  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近物忘れがひどい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
罠だなーw
よくよく考えたらコジダンなんてやってる人あんまいねぇよorz
ハイカリと同様にずれたところを走ってるな、俺w

ちなみに昨日今日の成果なんぞありません。
当然だろw

☆アニメ
・バカテス
テンポ良いな。

・好きしょ
やってたので見てみた。
うん後悔w
俺あの世界観無理だわw

☆ロスト
ちょいと某CDが聴きたくなりました。
ある場所も大体覚えていたのですが何故か無い。
おいおいおいwww
ホンのこの前まであったのを見たのにwww
誰?入道?

☆珍
はじめて見たよ、珍走団のバイクが走っているところw
しかも昼間に。
今日は何かの日なのかしら。

☆一口
・東京TC
ストーミーマターズのコメントが酷いwww
目立つところが無いとかwww
んでウィンドサイレンスの方は太りすぎwww

・キャロット
気づいたら口座振替の要請が来ていた。
終わらせたら明細が届いた。
そんくらい。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・エンゼルケーキの血統がすさまじい
血統|エンゼルケーキ
おなじみの渡邊さんのお馬さん。
ワクワクしますねw

☆明日の競馬
・若駒S
◎ヒルノダムール
○ゴールスキー
▲エクセルサス
ヒルノダムールでガチじゃないかな。
前走はピサしか伸びてこなかった外から良く差を詰めた。
んで同じくラジNIKKEI組のアドマイヤが京成杯2着でしたし期待出来そう。
相手はゴールスキー。
差しに専念したら取りこぼしそうだけど前に行けばしぶとそう。
んで前走ラジNIKKEI組のエクセルサス。
こっちは先行して粘った組。
つか直線入り口までに位置取りを上げていった結果の負け。
強いと思う。
ルーラーは買いたく無いw
あと抑えるとしたらダノンかのう。

○情報系
2chで人気のコスプレイヤー・あかさんがイラスト化される 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
誰得。

「あっ…あのっ…精子売ってくださいっ…!」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
怖いもの見たさで見たいけど…w

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2693-06d4c3f6


