スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bluetoothのヘッドホンが欲しい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
5セット消化。
5セット目に早熟2耐えが登場。
しっかり4月3週だったかなー?そんなの。
まーダメでしたけどねーw

あずまんが競馬王が到着。
俺のマーチャンがいません><

☆散髪
2ヶ月ぶりくらいに行ってきた。
本当は先月から行きたかったのだけど余裕が無くてねw
前回と同じようにと頼んだら、前回よか短くなりましたwww
まー許容内というかベストに近いくらいなのでよかったんですけどねw

☆ジム
とりあえず1週間経過。
今日は上半身と有酸素運動20分。
有酸素運動はバイクにて敢行。
20分で9.9kmというだらしねぇ結果www
あと100mがwww

そいで1週間が経過したので体重測定。
体重…プラス2kg
体脂肪率…マイナス2%
内臓脂肪率…プラス1%
筋肉量…プラス1%
という結果。
太りましたwwww
まさかの結果ですよw
まー体脂肪率落ちたし良いか。

○競馬系
☆今日の競馬
中山2R15-16-1,4,9,11,13
中山9R2-10,11-4,5,10,12(1000円分)
京都10R5,9→5,6,9→3,6,8
中山11R5-2,3,9,11,12
あばばば。

・中山2R
ユキチャンの全妹が初ダ。
こりゃ買わないとなと。
ですけど連までは厳しいかなー、隣の馬強そうだし。
じゃ2頭で流せばいいか。
…その一緒に軸にした馬がだめでしたねw

・菜の花賞
ブルーミング軸は妥当。
そこからどう流すか。
気になる馬が外にいてそこいらを中心に流してみた。
そしたら内でダンシングマオが粘り外れ。

・若駒S
考えに考えてラジNIKKEI組の2頭のワイドでいいかなーと思ったり。
それじゃつまらないということで三連単。
そういうわけでグループ分け。
この馬はどこにいそうか、ということを考えまして決定。
そしたらワイドで行っておけば良かったなぁwという結果。

・アレキサンドライトS
500円余ったのでw
最初はパワーストラグルからかなと。
だけど中山実績無いしーと思って紐。
同じクリのストロングバサラにしました。
間違いでしたw

☆明日の競馬
・AJCC
◎ゴールデンダリア
○キャプテントゥーレ
▲トウショウシロッコ
△ネヴァブション
△ドットコム
人気落ちが美味しいのでゴールデンダリア。
根幹よか非根幹向きじゃないかなーと。
ワイド軸。
相手筆頭はキャプテントゥーレ。
距離延長もプラスじゃなかろうかと思っての購入。
この面子の中だと一番勝つイメージのある馬。
んで中山だと抑えないといけない馬であるトウショウ。
調教強化してきており見逃せません。
そいで去年の勝ち馬であるネヴァブ。
最近は負けすぎですけどこういうレースなら。
あとはロベルトが調子良かったのでドットコム。

○情報系
声優のライブってすげぇな・・・色んな意味で
(カナ速さん)
謎の一体感が良いのです。

【速報】新宿で謎の行列
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
本当にお疲れ様でございます。

最高に履き心地の良い靴を教えろ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
NBのあまりの評価の高さに驚きを隠せません。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2694-448451b8


