スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だから棚のサイズを測っとけと…  はてなブックマークに追加

☆お片づけ
なんと無しにニトリへ行ってきました。
いや一応目的はあったかw
今のスチールラックの上下が開きすぎているので箱的なもので1つの段に2列分置けるようにしようと画策。
無印に売っている様な布の箱でいいかなーと思いつつ行ってきました。

道中国道が大渋滞しており片道1時間30分とかwww
普段なら1時間程度なのにね!

まーついてそういうコーナーへ。
そしたら布のじゃなくてスチール製のCDorDVDラックが!!!
サイズ的にこれがベストじゃねぇか!ということでCD,DVDそれぞれ4つずつ購入。

そいでお帰りなすって早速設置。
…うん上の段に本を置くことを想定していない棚だから大変だwww
ブックエンドを多様してどうにかなっている状態。

RIMG0182.jpg
とりあえずこんな感じ。
書籍に関しては似たような高さをチョイス。
とりあえずお気に入りのを入れただけと言う状態ですね。
CDはとりあえずぶち込んだ、という状態なので順番バラバラw
つかCDに関してはケースを探さないといけないのがいくつもあるので適宜補充という感じですかね。

☆お買い物
アルクアラウンド(初回限定盤)
いつぞやFMで聴いてから探してようやくゲット。
なかなか置いてないものですね。

んで以前にミニコンポが欲しいなーということでヤマダ電機へ。
脳内でこれが流れていました。
仕方ないね。

そいでなかなか良さそうなのを発見。
値段も20k切っていたので買おうかなーと思って財布を確認。
俺の財布の中身も20k切っていました(^q^)
悔しくないもん!ということで逃げてきました。

○競馬系
☆今日の競馬
中山9R8-1,2,7(500円分) 的中
中山11R1,4,→1,2,4,8→1,2,8(2000円分)
京都11R13-1,4,5,7,9(1000円分)
中山11R7-9-3,4,10,13,14
AJCCが大外れでしたねーw

・若竹賞
人気どころが微妙な感じ。
外のングヘが人気ないなー…
よしここから人気どころへ流そう。
はい的中。

・AJCC
まー酷い酷いw
とりあえず俺の脳内イメージそのままに買ってみました。
全く見当違いでしたwww

・平安S
前が速くなりそうだから後ろから行くダイショウから。
朝方買いましてレース見ながら「3着までに来い!」とか思っちゃったよwww
馬連買ってたのにww
とりあえずあそこまで外回してたら出番ないよなー。

・中山12R
人気3頭のうちフランコに不安ありと読みました。
んで残りの人気2頭から人気薄へ。
見事買っていたケイジーが3着!
しかし1着が不安ありと思っていたフランコ。
ダメジャンw
1着いなければ完璧だったのにね。

☆POG
・ニシノブーケトス
ダートダメみたいね。

・エーシンリバティー
まさかの新馬勝ち。
いや人気になってたからまさかじゃねぇかw
P-1的にうれしい勝利。
だって指名者6人だったもの。

○情報系
【スポーツ産業】アシックス定年の靴名人、春からアディダスへ
(東京エスノさん)
日本で3人しかいない現代の名匠だっけ?
イチローのスパイクがアディダスになったりしてねw

ピカチュウ「はぁ…タリィ 」
(ハムスター速報さん)
名作。

いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww
(ハムスター速報さん)
人によって描き方が違うので面白いのです。

たった1万8900円で、長谷優里奈(落合祐里香)さんに好きなセリフを言ってもらえるという
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
キングはどこへ向かっているんだろうね。

聖地巡礼旅行
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
西宮の駅にしか行ったこと無いなぁ。
あと尾道が隣町なのですが特に思い入れのある作品じゃなかったりする。

【やらせ番組】大家族番組の壮絶な告発ブログがネットで話題に
(テラニュースさん)
こういう類の番組にはつき物なんだろうね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

でっかい本は色がかなりバラバラだから
薄い色→濃い色
ってかんじでグラデさせたりしてますw

んでもって同じ市内にトリコロ持ってる人いてなぜかにやけるw

色で分別する方法もありですねー。
トリコロは名作ですし作者さんが確か尾道在住だったりするはず。
[2010/01/30 20:09] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2695-963ec9b1


