  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ヶ月くらい休みが欲しい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
特に何もございません。
3日に1頭くらいチェック通過するくらいかのう…

☆お片づけ
チラホラとCDを片付けております。
しかしながら行方不明のCDが多いことw
さすがに金銭的な意味で買い直しは出来んのう。
まー探していこう。
つか昨日買ったラックが足りなくなってきたw
DVD、CD共にねw

☆アニメ
・3×3 EYES
続編だそうな。
とりあえず80~90年代テイストが心地よい。
ギャグシーンでのコミカルタッチとか安心感を覚える。

○競馬系
☆京都牝馬S
・父系
ヘイロー4-6-2-31
ヌレイエフ1-0-0-0
リファール0-0-1-3
プリンスリーギフト0-0-1-1
・母父系
ミスプロ1-2-1-6
ノーザンテースト1-1-1-4
プリンスリーギフト1-0-1-2
ナスルーラ1-0-0-1
マイバブー1-0-0-1
ヘイロー0-2-0-8
ロベルト0-1-0-5
グレイソヴリン0-0-1-2
まーヘイローが強いこと。
特にニジンスキーもちのね。
ダンスとタイキシャトルが2連対ずつ。
乱暴な分け方かもしれんけどマイルGIに縁のある血統が強いとw
あ、ディアブロは違うかw
母父は色々。
気にしない。

・前走着順
1着0-1-2-11
2着2-1-0-3
3着2-0-0-6
4着0-0-0-2
5着0-1-0-3
6~9着1-2-1-14
10着0-1-1-20
ちょい負けと大敗組。
大敗つっても1秒以上差をつけられてないんだよね。
まーそれなりに見所のあった馬をね。
去年のレインダンスにしたって前走の愛知杯では4角一桁順位の馬が軒並み壊滅してた。
その位置取りをしていた馬たちの中で2番目に良い着順。
メイショウオスカルとチアフルスマイルは金杯組。
そんな感じ。

・距離
同距離2-4-3-21
延長0-0-1-10
短縮3-2-0-28(2000m3-1-0-14)
こういう感じ。
同距離と前走2000m組で問題なし。

・脚質
逃げ1-0-0-4
先行1-4-2-14
差し2-2-2-21
後方1-0-0-20
何でも来るとw

・その他
実績馬の復活というのがキーワードかも。
まー実績馬というにはちょっと足りない気もするけどねw
過去の勝ち馬は皆重賞で連対した経験のある馬。
そのうち3頭はクラシックで馬券になった経験あり。

2着になるとクラシックで有力…という評価を受けたことある馬が目立つw
ザレマとメイショウかのうw
ここでもクラシックで好走したウイングレットとレインダンスがいたり。

3着はちょいと趣が変わるかな。

・注目馬
クラウンプリンセス
ヒカルアマランサス
ピエナビーナス
マイネレーツェル
レインダンス
迷うなー。
リピーターレースの傾向があるし前走重賞ちょい負けのレインダンスが良いかな。
そこまで人気にならないだろうしね。
まー愛知杯→金杯という詰めたローテが不安。
じゃークラウンプリンセス!と思ったけどこっちも同じローテw
平坦マイルなら相当強い!と思ったけど阪神マイルの方が強いのかw
ヒカルは枠が良かったおかげの好走だしなー。
まー同じ位置から競馬したメイショウベルーガが日経新春杯を圧勝。
無視は出来ないか。
穴ならピエナ。
前走は内が超有利なレースで後方からのレース。
短い距離の方が合うタイプだろうし距離短縮はプラス。
そいでマイネレーツェル。
こっちはピエナと同じようなレースで上がり3位。
ずーっと対牡馬で揉まれてきましたし、牝馬とやってあっさりもありそう。

○情報系
12人の美少女から花嫁を決める新作ギャルゲー「登場する美少女の顔がみんな同じ」とネットで議論
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
絵師的に仕方ない。

「結局、ポンキッキは開いたんですか?」→世論を二分する結果に
(東京エスノさん)
ひらけポン。

最近の小学生が知らない事 
(ぶる速-VIPさん)
普通に夕方や夜にアニメやってたんだよね。
広島でも。

オタクのしゃべり方って特徴的だよな
(VIPPERな俺さん)
何てか喋り方でオタクだってわかっちゃうよね。
最近ラジオでリスナーに電話かけて云々という奴で思いっきりオタクな方で出なすったなぁ。

日テレ「ズームインSUPER」とフジ「めざましテレビ」で水樹奈々ちゃん(劇場版なのは)特集キタ━(゚∀゚)━!!
(今日もやられやくさん)
バードの顔がwww

高見盛ショック! Lカップ美女は年齢詐称のバツイチ子持ちだった
(テラニュースさん)
場所中に言わなくても…


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2696-15736e52


