  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想像以上の破壊  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
5セットくらいやったはず。
晩成の2耐えが出ましたけどスピコメ無しの7月おkだったのでサヨウナラ。
そんくらいか。

☆お買い物
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]
イヒはポスターが付いてきました。
仕事中に買いに行ったわけでちょいと邪魔wwww
んで刀鍛冶の方は通販のが届いたということ。
コンビニ支払いめんどかった。

☆アニメ
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
あめゆじゅとてちてけんじゃ。
だっけ雪食いたいって奴の元ネタ。
そんくらいw

○競馬系
☆東京新聞杯
・父系
ヘイロー3-3-1-23
ロベルト1-0-1-8
リファール1-0-0-2
ミスプロ0-2-2-4
グレイソヴリン0-0-1-3
・母父系
ニジンスキー2-0-0-10
ヘイロー1-0-4-3
セントサイモン1-0-0-1
ノーザンダンサー1-0-0-4
ノーザンテースト0-1-0-7
ネヴァーベンド0-1-0-3
グレイソヴリン0-1-0-3
ボールドルーラー0-1-0-3
ヘイルトゥリーズン0-1-0-2
ミスプロ0-0-1-8
まーヘイロー持ちが強いこと。
過去全ての勝ち馬にヘイローあり。
去年は母父サンデーのアブさんで一昨年はキングヘイロー産駒のローレル。
んで他の馬券になった血統を見るとどことなくヨーロピアン。
バリバリアメリカンというのは3着止まりかな。

・前走着順
1着2-1-1-7
2着0-0-0-7
3着1-0-0-4
4着1-1-0-5
5着1-0-0-4
6~9着0-1-1-12
10着~0-2-3-22
前走勝ちはハットリとアブさん。
共に差して勝った馬ですかね。
まー結局勝った馬をみると差・追系が多いのよね。
そいで2,3着のチョイスは前走大敗組かw

・距離
同距離4-5-2-31
延長1-0-0-12
短縮0-0-3-18
意外に短縮がダメ。
延長で勝ったのはローレルゲレイロ。
先行馬なら延長でも行けると考えておきたい。

・脚質
逃げ1-0-1-3
先行0-1-2-18
差し3-1-2-21
後方1-3-0-19
極端に後ろ有利。
前走後方から競馬して掲示板外した馬の巻き返しに注意。

・その他
とてもイメージの問題なんだけどオープン大将的な馬が良く来ているよねw
重賞実績ないけどオープン特別実績はあるというタイプw
変に実績ある馬はさけるべき?w

・注目馬
アブソリュート
キャプテンベガ
シェーンヴァルト
スマイルジャック
トライアンフマーチ
んーアブソリュートとトライアンフ2頭軸で堅実に行くのが良いのかしら。
アブソリュートは過去の傾向からも買える馬。
前走追い込んできたのも好材料。
東京実績からも見過ごせない。
そいでトライアンフマーチ。
前走はスミヨンが上手く乗った感が否めないのですが2000m以下ならね。
3着候補という意味でシェーンヴァルト。
距離短縮が良い方向で働きそうだしね。
血統的にも文句なし。
あとは去年の2,3着馬をチョイスしたい。
スマイルジャックは騎手替わりがプラスに働きそうだよねw
キャプテンはこの条件なら抑えるべき馬。

○情報系
【ゲンダイ】『朝三暮四』などとひっかけ質問で国会を混乱させる自民党はせこい
(常識的に考えたさん)
もうどんだけ肩入れしてんだよw

ブラック企業かどうかの見極めるポイントってなに?
(暇人\(^o^)/速報さん)
これを見るとうちは大丈夫なんだなと思えるのう。

『刀語』第1話放送開始、2chでは不評意見が多い模様
(今日もやられやくさん)
BS待ち。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2697-15f7a96f


