  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
今月中に2頭くらいチェック通過馬が出たらいいなw

☆アニメ
・化物語
撫子に撫でられたいです(^q^)
とりあえずどこが変わったのか変わってないのかわかんねぇw
あと撫子かわいい。

☆筋トレ
下半身はパワーアップしているけど上半身はパワーダウンしてる気がするw
何か先週持てていた重さが上がらないのですがwww

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ヴァーミリアンGI9勝目
一応GIで良いのかしらね。
まー取りこぼさないよなぁ。

・ボンネビルレコードが大井移籍
優先出走権が無くなるからだとか。

☆根岸S
・父系
ヘイロー2-0-1-11
ミスプロ1-2-1-25
ロベルト1-0-0-7
デピュティミニスター1-0-0-1
ニジンスキー0-1-0-3
レッドゴッド0-1-0-1
プリンスリーギフト0-1-0-1
ダンチヒ0-0-1-5
テディ0-0-1-2
グレイソヴリン0-0-1-2
・母父系
ストームバード1-1-0-1
ノーザンテースト1-0-0-8
ネヴァーベンド1-0-0-4
ヘイロー1-0-0-3
ボールドルーラー1-0-0-0
ノーザンダンサー0-1-2-4
ミスプロ0-1-0-11
ダンチヒ0-1-0-2
インテント0-1-0-1
サーゲイロード0-0-2-2
ニジンスキー0-0-1-4
ヘイローはサンデーとタイキシャトル。
この条件だから当然の様にアメリカンばかり。
欧州的なのはエルコンとフサコンくらいか。
両方ともサドラー持ってるのね。
母父を見ると…うん色々w

・前走着順
1着3-4-3-20(同級3-4-2-13)
2着0-0-0-1
3着0-0-0-7
4着0-0-1-4
5着1-0-0-5
6~9着0-1-0-14
10着~1-0-0-11
まー前走勝ち馬が強い。
もう無いけどガーネットS組だよね。
そういうスプリンターが根岸Sも好走するわけさ。
んで前走馬券にならなかった巻き返し馬。
レースはJCD×2、京都金杯というもの。
ぶっちゃげこのレースと関係が薄いのばっかりw
前走勝ちを見ると…基本的に1200mor1400m組。
1700mと1800mが2頭いますけどその前は1400m勝利してたりと短距離適正を見せていました。

・脚質
逃げ1-1-0-3
先行1-2-3-13
差し3-0-0-27
後方0-2-2-22
割りと差しが決まるなぁ。
馬鹿っぱやい馬は微妙なのかなーと思いつつ何でもくるのかw

・その他
人気で飛んでる馬なんぞ見ていますがイマイチわからないw
芝の実績馬は1200m実績が必要なんかのう。

・注目馬
スーニ
よくわからないw
短距離実績馬であるスーニからかなー。
斤量やら成長という不安あり。
つかどの馬が出てくるの?w

○情報系
業務用スーパーって安くていいぞ、最近は小分けで販売もしてるみたいだし
(暇人\(^o^)/速報さん)
コストコ行ってみたいんだよなー。

刺殺された17歳鈴木健太さんの遺作ラップ 「今の世の中」 K DUB SHINEらの手によってCD化
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
止めてあげて。

学生証うpスレ
(ハムスター速報さん)
さすがエリートが集まる板。

■おまえら筋トレしてる?
(ニコニコVIP2chさん)
参考にしたい。

『化物語』撫子スネイク 1ヶ月待った価値があった納得の出来だったようだね
(今日もやられやくさん)
最高でした。

【野球】日本ハム・中田翔、清原和博氏が現役時代に師事していたケビン山崎氏のジムで体幹強化の隠密トレを行う
(2chスポーツニュースナビさん)
あららw

実力派声優12人が集結した「美声時計」登場、写真だけでなく声で時刻をお知らせ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
この調子でエロゲ声優時計を(ry

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2698-1e4a2538


