  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーニング休みの日はもてあます  はてなブックマークに追加

☆お買い物
CIRCLEさーくる (3) (まんがタイムKRコミックス)
こどもすまいる! (2) (まんがタイムKRコミックス)
また会社に置いてきちゃった(^q^)

☆アニメ
・バカテス
確かに1,2話と比べて面白いなぁ。

☆携帯
って落下すると電池外れるよね。
仕様?
もしそうなら何故?w

☆所持金
700円(^q^)
明日下ろそう。

○情報系
殺人時効廃止マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
案外問題点もあるもんですね。

amazonでセブンティーンを頼んだらセブンティーンが届いた
(==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さん)
アマゾンは自分の仕事をこなしただけだなw

【政治】民主・小沢氏「米国はオバマ氏という黒人を選んでまで国をを変えようと国民が選択した」
(ヌコニュースさん)
表現って怖いなと。

ゲームするとすぐ疲れる奴こい
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
ダビスタ10セットで翌日に疲れが残るぜw

『ストライクウィッチーズ2期(仮)』は2010年夏開始で確定
(今日もやられやくさん)
期待と不安で胸が熱くなります。

『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』メイン4人の声優情報キタ━(゚∀゚)━ !!
(今日もやられやくさん)
風音様によく似た人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

友利花(落合祐里香)さん、「神は何故人間に”痛み”を与えるのか?」  その理由を解き明かす
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
相変わらずこの入り方が素敵すぎる。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2699-2a5f74c8


