スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳の老化現象が止まらない  はてなブックマークに追加

☆通販
業者によって色々やり方が違うから困る。
どっかに分かりやすく書いといてくれ、ということがメールにちょろっとしか書いてなかったりね。

☆イベント
会社でサボっていたら2月に広島で東方のオンリーがあんのね。
行ってみようかしら。

☆時期
ちょいとバッティンググラブを買い換えたくなった。
だけど丁度今の時期ってモデルチェンジ時期なのよねw
ただちょっと待てば新しいのが出る、というわけでもないのがねーw

☆アニメ
・好きしょ
ああ、男が見たら「こんな男いねぇよwww」と思うけど女性も男向けアニメ見て逆のことを思うのかな。
そういう印象を抱きますw

○競馬系
☆明日の競馬
・東京新聞杯
◎アブソリュート
○トライアンフマーチ
1人気の組み合わせかのう…
でもこの2頭で十分だと思う。
アブさんは東京の鬼だし内枠もプラスでしょ。
トライアンフもキャピタル勝ちが魅力。
この2頭から流すかワイドにするかは迷い中。

○情報系
Fラン大学自慢はっじまるよーwwwwwww
(VIPPERな俺さん)
こういうスレでうちの大学出てこないかなとwktkしながら待っております。

ドキッ★老人だらけの大野球大会!!!!
(ぶる速-VIPさん)
結構ツボw

けいおん!2期 2010年4月 放送開始決定!!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
かなり楽しみ。

【動画あり】『アルトネリコ3』フィンネルちゃんのウンコイベントシーンでゲーム系ブログが一斉に盛り上がる
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ドン引きw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

おぉ
俺も東方イベント行く予定ですw
イベントが4時から10時までらしく終電が間に合わないのであいにく最後まで居れませんがね・・・・

[2010/01/29 23:20] かーうち [ 編集 ]

行くつもり満々なのですがサークルリストを見た限りあんまり知っているサークルさんがいないんですよね。
これから調べてどうにかしようかと思います。
[2010/01/30 20:10] syou [ 編集 ]

前夜祭のほうは広島にいる有名な「踊ってみた」アーティストの人が出演されると。
よくわからいませぬが
[2010/02/01 20:36] かーうち [ 編集 ]

へー広島にもそういう人いるんですねー。
全く興味わきませんがw
[2010/02/08 21:56] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2700-14c53acd


