スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

判断ミスったなー  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
2セット連続で2耐え馬誕生。
そしてその次のセットで白毛誕生と謎の波がやってきました。
しかしこれ以上何もありゃしねぇでしたがねーw

んでチェック通過のうち1頭が新馬戦で下1◎でした。
おお!遂に来たか!と思ったら武騎手www
そりゃ◎になるがなw

☆筋トレ
1週間が終わりましたので体重計測。
体重:マイナス2kg
他は大体前回と同様。
とりあえず体重が減ってよかったねーということか。
しかしながら体脂肪も筋肉量も変わらず(体重減ったから両方とも重さとしては減ったのか)

まー今週は3回しかジムに行けていないし、運動量不足だったのだろう。
ちょいと上半身が伸び悩み傾向だからがんばりたい。

☆本
・CIRCLEさーくる
代替わりしてた。
何てか前と比べるとリア充物語化してんな。

・こどもすまいる
最終巻だた。
個人的には1巻の方が好きかな。

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R3-4ワイド 3-4-5,6,7,8(2000円分)
完全に読み違い。

・東京新聞杯
内枠2頭を切った理由としてはストームキャット持ちだからというもの。
確か父系ストームキャットは去年のスズカコーズウェイ以外東京の重賞で来たことが無かったはず。
そういうこともあり母父ストームキャットであるレッドも一緒に切った。
そしたら大外れw

アブさんは出遅れ気味だったのが痛かった。
結果的に先行内伸び馬場でしたしね。
トライアンフは結構強いなと。
安田記念までにどういう馬になっているんだろうか。

☆明日の競馬
・根岸S
◎ワイルドワンダー
○オーロマイスター
▲ビクトリーテツニー
△スーニ
△ワンダーポデリオ
前走の競馬からもワイルドワンダーの巻き返しはあると思うの。
ダ1400mだと圏内率100%だしね。
今日はミスプロ持ちしか来なかったのだけどこの馬もミスプロ持ち。
相手はワイルドワンダーと似た配合のオーロ。
ミスプロ持ちでSS×ロベルト。
前走後から調教本数少ないのよねー。
その分対抗。
で、前速くなりそうなのでテツニー。
届いていませんが良い脚で来ていますしね。
あとはスーニとワンダー抑える。

・京都牝馬S
◎マイネレーツェル
京都芝はサンデーばっかりだなぁ。
んでよくみてみるとノーザンテースト持ちが目立つ。
まーそれを満たしているマイネ軸。
へそ曲げずに走れば勝てると思うのだけどなぁw

○情報系
【1週間前は】『貧乳は禁止!』オーストラリア映倫がアダルトビデオにおける貧乳女性の撮影を禁止すると発表【潮吹きも禁止してました】
(痛ニュー速報!さん)
何を持って貧乳と定めるのか。

こいつらがホストになれるなら俺もいけそうな気がするんだ
(VIPPERな俺さん)
ホストになるための服がない。

翔太のサイン入りTシャツがまだ1円wwwwwwww
(ハムスター速報さん)
誰だよwwww
つか晒されている事務所の所属が半端ないwww

オープニングが秀逸なアニメ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
カレカノのOPが無いとか。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2701-e41ebf21


