  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はずっと寝てた  はてなブックマークに追加

☆お天気
久々に野球やろうと思ったら雨でやんのwww
そういや最近知ったんだけどNIKEってスパイクのオーダー出来るのね。
13kくらいでしたし作ればよかったなぁw

☆ダビスタ
チェック通過は0でございます。
スタコメ確認したのはチェック対象以外の馬w
イとエがチェック対象だとしたらLRでコメチェック最中にウでスタコメが出たという具合。
…うんわかりづらいw
まーそういうことを書いてしまうくらいにネタがありません。

☆アニメ
・ひだまりスケッチ
BSね。
オープニングがどうとかこうとか言われていましたがどうなのかわかんねぇw
とりあえずニコニコの比較動画みてみて訂正版だったことに気づく。

・刀語
1時間なげぇw
とりあえずよく喋るなぁという感想。

○競馬系
☆今日の競馬
東京9R9-1,10-5,10,11,13(1000円分)
京都11R1-6-5,8,9,13,14(1000円分)
東京11R5-7-2,9,11,12,13,14,15(1000円分)
ブレブレ。

・クロッカスS
まージャガーズが2,3着だろうなというのは予想つくよねw
だけどそこから何が来るのか、それが問題。
とりあえず軸2として内を回って来れそうなクレバーとカホ。
そこから内をつけそうなところへ…
そしたら荒れましたねぇw

・京都牝馬S
雨降ってまた昨日と感じが変わる。
どこと無くダートよりかなーと思ったりもしましたが結局マイネから。
このレースに適正があるザレマを軸2にチョイス。
そこから適当に流す。
まーベストは買えないよなぁ。
そいでデムーロは上手いなぁ。

・根岸S
またこっちも感じが変わりやがりましてそこまでミスプロが重要じゃなくなってきた。
つかどことなくサマーの血統が丁度良い具合に見えてくる感じだしw
まー前が速くなっての差し決着を意識しての購入。
うんESPで死亡w

○情報系
人類が走る最高速度、平均時速50キロ(秒速14メートル)が限界か 足の接地時間が制約
((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊さん)
そこまで行くまで何年掛かるのか。

何度も読み返してしまう漫画あげてけ
(カゼタカ2ブログchさん)
ここ最近はまじストばかり。

近所のTSUTAYA始まりすぎワロタwwwwww
(無題のドキュメントさん)
手書きポップの楽しさは異常。

キモオタの服装ってなんでこんなにダサいんだwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
知識が無いから何を着れば良いのかわからないんだw

台湾で釘宮病が発症し失神者が!現地ニュース動画あり
(日刊スレッドガイドさん)
釘宮秒怖いw

『化物語』 撫子OP「恋愛サーキュレーション」には"シ"の音がひとつも無い
(今日もやられやくさん)
これがどれだけ凄いことかピンとこないw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2702-a6449b35


