  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議な縁があるなぁ  はてなブックマークに追加

☆気候
雨降っただけで何でこんなに寒いのか。
そう思っていたらみぞれが混じってるじゃねぇか。

☆ダビスタ
成果無し。
つかほかの事を考えながら生産つーのはいかがなものか。
集中しないとセット数稼げないなぁ。
…セット数稼ぐという発想から言って嫌々感あるなぁw
そんな感じだから出ないんだよw

☆筋トレ
下半身は相変わらず好調。
上半身は微妙w

○競馬系
☆共同通信杯
・父系
ミスプロ3-1-0-6
ヘイロー1-2-2-14
グレイソヴリン1-1-1-2
デピュティミニスター0-1-1-1
レッドゴッド0-0-1-1
・母父系
ヘイロー2-1-1-3
レッドゴッド1-0-0-3
ヌレイエフ1-0-0-2
デピュティミニスター1-0-0-1
ミスプロ0-1-2-7
ニジンスキー0-1-0-4
ストームバード0-1-0-2
ノーザンテースト0-1-0-3
ノーザンダンサー0-0-1-5
プリンスリーギフト0-0-1-1
パッと見ダート的な印象を受けるよね。
まーダートも行けそうな血統をチョイスしたい。
過去5年でダート色薄めなのってアドベガ、スターオブコジーン、ラーイくらいかのう。
他はダートもいける感じだし。
母父もどこと無くダート…という感じじゃないかw
まーガチガチに重い血統!というのはレインボウクエストくらいかな。

・前走着順
1着2-3-1-17(同級1-2-0-8)
2着2-0-0-4
3着1-0-2-1
4着0-1-1-3
5着0-1-1-2
前走勝ち以外は基本的にオープンクラスのお馬さん。
つか案外昇級戦で来る馬も無視できないくらいいるのね。
んでそんな馬の前走は中山1600mと1800mなんですね。
前走朝日杯組の成績も良いし中山で勝った馬は注意。
あとは京都で差し損ねた馬も抑えておきたい。

・距離
同距離1-0-1-11
延長2-3-4-15
短縮2-2-0-19
短縮有利かなと思ったけど全く持って関係ないw
ちなみに延長はみな1600m組。

・脚質
逃げ1-0-0-5
先行1-3-1-13
差し3-1-1-15
後方0-1-3-12
まー長く脚が使えないとねw

・その他
人気で飛んだ馬をみてみるとサダムイダテンやニュービギニングが目立つなぁ。
この辺はキャリア不足が露呈したというところでしょうか。
キャリア豊富で飛んだのがニシニドコマデモとロードマジェスティ。
同じレースで飛んだわけだしこの年は別?

・注目馬
アリゼオ
ダイワアセット
ハンソデバンド
人気なんだろうなー。
アリゼオはキャリア不足は否めないけど中山勝ちが魅力的。
父クリスエスでダート適正クリアw
そんなならダイワアセットが魅力的。
中山で好走もプラスだし東京向きな脚質も良いのよね。
んでハンソデ。
延長の中山勝ちだし有力だよね。

○情報系
【話題】 貴乃花親方、理事に当選
(痛ニュー速報!さん)
落選が確定的からよく受かったなぁ。

テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!
(ハムスター速報さん)
あらら。

やる夫はプロ野球選手になるようです 第6.75話 「やらない夫とL」 
(やる夫ブログさん)
何か久々に更新されていたので。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2703-2cda1e8e


