  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だだざがり  はてなブックマークに追加

☆pixiv
便利だなぁ。
コミケのサークルチェックに利用しては来ましたけど他のイベントでも使えるとは…
というわけで広島で行われる東方オンリーのチェックが出来ることに驚き。
直前まで行けるかどうかわからない(フェリーで行くような島へ行くかも)けどこれで確認していきたい。

☆モチベーション
の保ち方って難しいなぁと。
つか俺自身ちょっとしたことでやる気無くしてんなーとw
俺は内枠で揉まれてやる気無くすダンチヒ系か?w

○競馬系
☆シルクロードS
・父系
ヘイロー2-2-1-16
ミスプロ1-1-1-12
ヌレイエフ1-0-0-2
サーゲイロード1-0-0-0
ストームバード0-1-0-5
アリダー0-1-0-1
ダンチヒ0-0-2-2
プリンスリーギフト0-0-1-5
・母父系
ノーザンテースト1-1-0-7
ヘイロー1-0-0-2
ダンチヒ1-0-0-2
サーゲイロード1-0-0-1
ヌレイエフ1-0-0-0
ミスプロ0-1-1-17
ニジンスキー0-1-0-6
ノーザンダンサー0-1-0-4
ネイティブダンサー0-1-0-0
セントサイモン0-0-1-4
ボールドルーラー0-0-1-1
ネヴァーベンド0-0-1-0
デピュティミニスター0-0-1-0
父系も母父系も似たようなが来てるね。
ヘイローはフジキセキ2勝2着1回と圧倒的。
他を見ていくとどこと無くダート色強め。
母父は色々。
気にしないんでいいじゃなかろうかw

・前走着順
1着3-2-2-10
2着0-0-0-6
3着1-0-2-3
4着0-0-0-3
5着0-0-0-4
6~9着1-1-1-17
10着~0-2-0-22
勝ちor大敗。
前走勝ちは同級、昇級関係なく来ています。

・脚質
逃げ0-0-1-4
先行1-1-1-18
差し2-3-3-23
後方2-1-0-20
面白い程後ろ有利。

・その他
淀短距離Sの取捨がポイントかね。
基本的に差して来た馬を買えば良いw
んで先行馬を買うならダート血統というのを選びたい。
実際に適正があろうと無かろうと関係なくねw

・注目馬
ピサノパテック
プレミアムボックス
レディルージュ
レディルージュで良いと思う。
まー小鮫でw
差し脚質だしダート血統。
ただどのレースも上がり3位以内で上がってないのよね。
その辺り微妙に不安点。
出るのか分からないけどピサノも気になる。
血統的に去年のソルジャーと同じ様なもんだし脚質もね。
んで好調期のアドベガであるプレミアム。
斤量の不安がありますけど狙える1頭。

○情報系
劇場版『マクロスF、リリカルなのは、Fate、ハルヒ』のパンフレットのページ数と値段比較
(今日もやられやくさん)
ハルヒはDVDの値段と言い、こういう値段設定でケチがつくよなぁ。

俺、明日からカメラマンになる!
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
男のモデルが想像以上に細くてびっくり。

JRA騎手って人生勝ち組みすぎるだろ・・・
(ハムスター速報さん)
まー現役中は良いかもだけど引退後大変じゃなかろうかと。

やめてほしい日本のテレビ番組の演出
(暇人\(^o^)/速報さん)
笑い声はいらないのです。

やる夫はプロ野球選手になるようです オアソビ3 「カミナがプロ野球選手になるようです」 
(やる夫ブログさん)
目にごみ入るのこあいwww

「一生 許す気持ちはない」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ここから声優スレになる意味が分からないw

松井 ミズノのライバル企業から10億円小切手 しかし 「ミズノさんにお世話になっています」と断る!
(ヴィブロさん)
ノーザンファームだと…?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2704-9c5b2946


