  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおう筋肉痛  はてなブックマークに追加

☆まめぇ
今日は三原のハロウィンこと節分の日でございます。
だからどうしたw

☆ダビスタ
久々に平日プレー。
5セット35分で終了wwww
ダメすぎて笑いしか出てこないwwww

☆イベント
7割行く気。
まー予定があったことはあったけどとりあえずスルーの方向でwwww

○競馬系
☆小倉大章典
・父系
ネヴァーベンド2-0-0-3
ミスプロ1-3-2-10
ヘイロー1-1-0-22
プリンスリーギフト1-0-0-2
ヌレイエフ0-1-0-0
ロベルト0-0-2-9
サドラーズウェルズ0-0-1-2
・母父系
アリダー2-0-0-3
サーゲイロード1-1-1-0
リファール1-0-1-3
ハイペリオン1-0-0-0
ロベルト0-2-0-0
ミスプロ0-1-0-14
ヘイロー0-1-0-1
ニジンスキー0-0-1-5
ダンチヒ0-0-1-3
ネヴァーベンド0-0-1-2
うあ母父地味www
そしてダート血統多め。
まー競馬場が競馬場だからキレよかパワーな感じです。

・前走着順
1着0-1-0-11
2着1-2-0-1
3着0-0-1-3
4着0-1-1-4
5着0-0-0-5
6~9着2-1-2-14
10着~2-0-1-26
前走大敗組から買えばよろしw
前走勝ちからの連対はマルカシェンク。
2着からはアサカ爺、ヤマニン、エイシン。
皆レイズアネイティヴ持ち(広いなw)
まーミスプロ入っている馬は好走組から拾いたいかな。

・距離
同距離2-0-0-9
延長1-3-0-31
短縮2-2-5-23
まー何でも来るねと。
短縮3着は金杯東組が目立つ。

・脚質
逃げ1-0-0-4
先行0-3-3-14
差し2-2-2-24
後方2-0-0-22
後方2発はアサカ爺です。
まー基本的に後ろが届く感じですね。
前走上がり3位以内が2-3-0-15と良かったりするのでそういうのを狙うのも良いかも。

・その他
ローカル重賞実績重要。
あと1800m重賞実績も重要。
んで前走の上がりが35秒台以内で上がっていればとりあえず合格。
…と思ったら前走上がりのチョイスは微妙かもw

・注目馬
シェーンヴァルト
ダンスインザモア
ホッコーパドゥシャ
おー当たる気しねぇw
シェーンは小回りコースなら相当強かったりしないかなと。
ここから入るのが良いかしら。
んで高齢なお馬さん2頭。
ダンスはいい脚で上がっているしここでもチャンスはあるかと。
でホッコーの臨戦過程はメイショウカイドウを思い起こさせる。
抑えるし。

○情報系
お前らエロゲとかエロ漫画とかどこに隠してる?
(カナ速さん)
どうどうと晒しているぜw

浅田真央フィギュアきめえwwwwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
何でこんなにたくさんあるんだよw

やる夫はプロ野球選手になるようです 第7話序章 「18歳4人」 
(やる夫ブログさん)
みんな成長してんな、特にやらない夫w

秋葉原で美少女着ぐるみカフェ「喫茶 青風亭」が展開、もはや何が何だか・・・
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ターゲット層を限定しすぎじゃね?w

「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています
(今日もやられやくさん)
漬物きらい層って結構いると思うんだ。
俺とか。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2705-5d32c4f6


