スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェリー代たけぇ  はてなブックマークに追加

☆気づいた
今更だけど人類は衰退しましたの新刊出ていたのねw
本当にアンテナ低いな、俺。

☆ドルジ
引退しちゃうと益々相撲が面白くなくなると思うんだけどのう。

☆アニメ
・バカテス
ちょいと勢い落ちたかなー。
そんな感じ。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
俺はこの作品がよくわからなくなってきた。

☆ニコニコ

酷いwww



チャー研自体がずるいwww

○競馬系
☆POG
・02月06日 中京 05R サラ系3歳未勝利にデイズオブメモリー号が出走いたします。
早く1勝してください。

○情報系
ラブプラス プラス がDSで発売決定
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
出たらLLも一緒に買おうかしら。

やる夫はプロ野球選手になるようです オアソビ4 「蒼星石可愛いよ蒼星石」 
(やる夫ブログさん)
やる夫の詭弁と古泉の危険さw

高速バスに良く乗る奴ちょっと来い
(ぶる速-VIPさん)
広島から小倉ならまた乗っても良いかなと思いました。

筋トレして暴食しまくったらこういう体になれる
(VIPPERな俺さん)
俺も多分こういう身体になるw

友利花(落合祐里香)さん、雪まみれで震えている子猫を見掛ける    『暖かいところを見つけていますように・・・ 』
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優の話題って本当に豊富よね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2706-9c644e74


