スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激痛に打ち震える  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
楽しい楽しい下半身の日。
だけどマシンが壊れて使用不可とかwwww
ムカついたのでカーフレイズとスクワットをいつもより負荷強めて行きました。
うん、そんくらいはこなせるなw

☆明日
今日いきなり「明日は飲み会」とか言われてもwwww
参加するけどw

☆競馬
今更知ったけど今週から中京開催なのねw

☆道具
バット2本入るケースが欲しい。
あとグリップテープ。

☆エロゲ
fengの新作が延期してた。
つか予約していたことを延期メールで思い出すw

○競馬系
☆明日の競馬
・小倉大章典
◎ダンスインザモア
○モエレビクトリー
▲ホッコーパドゥシャ
自信満々に狙おうと思っていたシェーンいねぇしw
となるとダンスかなー。
まー脚質的に不安が残りますけど前速くなりそう。
はまってくれたらな。
んで前が残るとしたらモエレかな。
ハイペースで飛ばして残れる馬だしね。
さいで外枠が不安で仕方ないホッコー。
書いといて何だけど買わないかもw

・エルフィンS
◎グリューネワルト
何も考えずにここから頭で流したい。
相手は人気どころでw

○情報系
なんでオタクって難しい言葉を使いたがるの?
(茶速さん)
だって使いたいんだもの。

やる夫はプロ野球選手になるようです 第7話 「やる夫とライバル」 
(やる夫ブログさん)
やっぱ本編は熱くていいねぇ。

最近聞かなくなった声優
(VIPPERな俺さん)
本当にシスプリの声優あんまり聞かなくなったなぁ。

孤独のグルメ、主演長嶋一茂でテレビドラマ化!の話を原作者が断る
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
一茂はねぇよw

萌え系人気声優の長谷優里奈 (落合祐里香) さん、「萌え博2010」 に出演決定 
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
最近こういう声優ネタが楽しみで仕方ない。

アイドルマスタースタッフコラムが意味深な事をいう
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
クリスマスライブのときに変態ガミPが何か言ってたよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2707-597c9b3c


