スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかがなものか  はてなブックマークに追加

☆飲み会
大人数だとぼっちになる奴いるよなwwww
俺とかw

☆筋トレ
停滞中。
体重はちょいと落ちました。
体脂肪率はちょいと上がりました。
筋肉はちょいと減りました。
うん、微妙。
もっと負荷と量を増やしていきたい。

○競馬系
☆今日の競馬
京都9R3-10,11,13,15(2000円分)
中京11R9複勝(1000円)
三浦め…

・エルフィンS
自信持ってグリューネワルト。
だけどだけど大惨敗。
どうした。

・小倉大章典
エルフィンSの結果に怒り来るって買いました。
そういや雪が降っていたよなーということでダンスインザモアの複勝で勝負。
結果5着…と思ったら繰り上がりで4着wwww
だけど被害馬がダンス…
無かったら3着入れたのではなかろうか。

☆明日の競馬
・共同通信杯
◎ダイワアセット
○ハンソデバンド
▲アリゼオ
△ロジスプリング
人気どころ。
◎は脚質的にジャストフィットなダイワ。
後ろが届いているしね。
相手はハンソデ。
豊富なキャリアと中山延長が魅力。
んで抑えないとね、という感じのアリゼオ。
あとはキャリア不足ですけどロジ。

・シルクロードS
◎レディルージュ
○シャウトライン
▲プレミアムボックス
△エイシンタイガー
差し脚質のレディから。
差しレースだしね。
…今日は先行馬が強かったけどねw
相手は先行馬のシャウト。
人気無いなら狙いたい。
で差し馬ならプレミアム。
あとはレディとセットで来るエイシン。

○情報系
「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
この言い方何かを思い出しそうなんだけどなぁw

野球漫画最高峰はH2に決まりました
(VIPPERな俺さん)
最近プレイボールを読み始めました。

やる夫はプロ野球選手になるようです 第6話_小話 「VIPスターズの切り札」 
(やる夫ブログさん)
VIPスターズ最強じゃね?w

劇場版『涼宮ハルヒの消失』公開されたわけだがお前等はどうだったよ?
(今日もやられやくさん)
いくら見たくても広島じゃどうしようも無いわけです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2708-b28c9012


