  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく寝てる  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
やったね晩スピが登場したよ♪
3月3週しっかりだからKSP71だね♪
勿論スタコメは無かったよorz
持ち上げては落とすな、このやろうw

まー一つ前のセットで2耐え普通スピコメなしというのがいたのよね。
うん、バランスとった?w

☆アニメ
・はなまる幼稚園
確かに天使だなぁ>山本先生

・ひだまりスケッチ
ラジオを聴くとギャップありすぎて楽しめるよねw

・めちゃモテ
いつか10万馬券ゲットしたらDVD買うんだ。

☆バット
考えることあって木製バット購入。
軟式用だけど結構なお値段のものをねw
材質がメープルなのだけどこれが結構滑る。
今まで使っていた木製は手に馴染みやすかったのだけどなぁ。
そういうことあってグリップテープ購入。
…を予定して1週間w

ぶっちゃげ高いものじゃないからさっさと買えば良かったのだけど、良いのがない。
欲しいなーと思っているのは布タイプのもの。
だけどこれがない。
合皮やらポリウレタンやらばっかり。
当然だけど金属バット用ですよね。
プロでも木製バットにテープ巻いてるから無くは無いよね。
…もしかしたらバット用じゃない?

結局は買いましたよ。
ポリウレタンのw
RIMG0018.jpg
こんな感じになりました。
巻き方が汚いのはデフォです。
だってフレアグリップなのだもの。

で具合なのだけど…
まー思ったより良かったw
あのポリウレタンの厚みが結構馴染む。

☆映画
消失のパンフを友達に買ってもらいました。
あとは映画本編を見に行くだけだぜw

○競馬系
☆今日の競馬
東京2R1-2,5,7,13(500円分)
京都11R5→13→2,3,6,8 2,3着マルチ
東京11R4-3,5,6,12 三連複1頭流し(1500円分)
逆神と崇め奉ってくださいw

・東京2R
東京2100mと言えばロベルト!ということで買ってみました。
そんな唯一のロベルトである1番。
前走2着のロブロイだし期待できるだろうと思い購入。
まー俺のセンスの無いことw

・シルクロードS
予定通りの買い方。
後ろ決着かなーと思っていたら先行決着w
にしてもレディどうしたの?

・共同通信杯
直線半ばで取ったと思ったのになー。
結局上位3頭が抜けていたという結果。

☆ちょっとした競馬ニュース
・レイチェルアレキサンドラvsゼニヤッタが実現するかも
レイチェルアレクサンドラ(ケンタッキー州産、米=S・アスムッセン、牝4、父メダーリアドーロ)、
ゼニヤッタ(ケンタッキー州産、米=J・シレフス、牝6、父ストリートクライ)の女傑対決が
実現する可能性が出てきた。アーカンソー州オークローンパークが4日(日本時間5日)、
GIアップルブラッサムH(4月3日、4歳上牝馬)に2頭が出走すれば
賞金を昨年の総額49万ドル(約4410万円)から一気に500万ドル(4億5000万円)に
増額することを表明。同レースはダートが舞台で、距離も1700メートルから1800メートルに延長し、
さらに招待レースにするという。

とる足らより。
アメリカはマッチレース文化があって良いよな。
こういう感じに賞金10倍とかw

○情報系
魚屋だけど質問あるー?
(社会生活VIPさん)
特定の魚屋と仲良くしておくと融通利かせてくれて良いのよ。

お前らZUNや竜騎士07が絵下手だって言うけど
(ゴールデンタイムズ - 中途半端がおもしろい!さん)
両名とも人を惹き付ける何かがあるのです。

おもちゃごときに徹夜するキモヲタども ペナルティで会場一番乗りならず ざまぁwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日のメシウマスレ。
フィギュアの写真を見ると1回くらい行ってみたいのう。

Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件
(==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さん)
うっぜw

「痛車」や「痛チャリ」はもう古い「痛団地」がワンダーフェスティバル2010[冬]で先行販売
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
わけわからんw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2709-39fec58c


