  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危うく漏らすところだった  はてなブックマークに追加

☆期待の新星
午前中にラジオを聴いていたら興味深い小学女子の作文が朗読された。
その女子、世界に興味ありけり。
んでその入り口が…国を擬人化した作品だそうな。
ああ、あれか。
オタならピンとくるところですねw

まー本を読むだけなら普通の女子にもいるかしらねーと思ってました。
しかしながらその女子の趣味が…
キャラソン、アニソンを聴くこと揺るぎねぇwww
もうオタ確定じゃねぇかwww

小6にしてこのポテンシャル…
これからが目を離せませんw
つっても成長を確認する術がありませんけどねw

☆イベント
広島で行われる東方のイベント。
8割方行くつもりなのだけど未だサークルチェックしておらずw
つかカタログとか売ってないの?
調べてみたけど当日購入っぽいのね。
土曜に死ぬ気で調べるか。

☆野球
ライオンズの雄星ユニ買おうかな…
34kするけどwwww

○競馬系
☆きさらぎ賞
・父系
ヘイロー3-1-1-21
ヌレイエフ1-0-0-0
リファール1-0-0-0
ロベルト0-2-2-5
ダンチヒ0-1-0-1
サドラーズウェルズ0-1-0-0
ミスプロ0-0-1-4
グレイソヴリン0-0-1-2
・母父系
ヘイロー1-1-2-2
ミスプロ1-1-1-4
グレイソヴリン1-1-0-4
ダンチヒ1-0-0-3
ボールドルーラー1-0-0-3
サドラーズウェルズ0-1-0-1
リファール0-1-0-1
ノーザンダンサー0-0-1-2
ロベルト0-0-1-0
ヘイローが圧倒。
んでまた色んなヘイローが来ていることに注目したい。
スペ、フジ、タキオン、ディアブロと個性豊かw
ちなみに来た父系ヘイローのお馬さんは皆ボールドルーラー持ち。
…つかスペ以外ボールドルーラー持ってるんだけどねw
そのスペは去年のリーチの母父がシアトルスルーということでボールドルーラー供給。
まー他の馬もボールドルーラー持ちが良く来ていたりします。
案外ダート向きな血を持っている馬が有望だったりするのね。

・前走着順
1着1-3-1-16(同級0-2-0-1)
2着2-0-1-4
3着1-2-0-2
4着0-0-0-2
5着1-0-0-2
6~9着0-0-3-10
こんな感じ。
昇級は前走2,3着馬も1頭ずつきていたりします。
掲示板外してからの巻き返しは重賞からが2頭。
阪神と中山からだからコース代わりの一発。
あと1頭は後方から上がり最速で突っ込んだ馬だったり。

・距離
同距離1-2-0-11
延長1-1-1-16
短縮3-2-4-12
短縮中心。

・その他
マイナー血統の戦績安定馬に注意。
こういうのが結構穴を開けるっぽいよ。
あと1800mが短そうな馬は買わないようにしたい。
まー感覚の問題だよねw

・注目馬
カネトシディオス
シャイン
うん良くわからないw
カネトシディオスを狙いたいけどいつぞやのマッキーマックスを思い起こさせるw
真っ直ぐ走ってくれたら。
シャインも嫌う必要ないよねということで買いたい。
レーヴドリアンはどことなく1800mが短いのではなかろうかと踏んでいたり。

○情報系
MEGUMIの嫌われっぷりは異常
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
こういうことってあるんだなw

やる夫はプロ野球選手になるようです 第7.5話 「エースとエースとエースとやる夫」 
(やる夫ブログさん)

劇場版『涼宮ハルヒの消失』 日本映画興行成績ランキングによると第7位の模様
(今日もやられやくさん)
何だかんだ言って見たい俺がいるw

「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちになるwww
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
コラじゃなかったんだw

blogram投票ボタン

www小学生がw
もはや日本の文化になってますねぇw
[2010/02/08 21:59] かーうち [ 編集 ]

胸が熱くなりますw
[2010/02/12 20:40] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2710-92b9a026


