  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日がんばれば休みだ  はてなブックマークに追加

☆風邪
引きかけかのう。
喉が痛い。

☆お買い物
声優劇場 パプリオーン! みずはらさん1 (CR COMICS DX)
どこぞのサイトで紹介されて気になったので。

☆トレーニング
ゲボ吐きそうになったよw
相変わらず俺は血圧上がってから不安定になる。
つっても運動前の血圧は至って正常なんだけどね(ちぃと下が高めではあるけど)
んで最初のバイクでのウォーミングアップでも大して脈拍が上がっているわけでもないのよねー。
一応平常時のスタミナは確保できているけど脈拍上がってからはフラフラですよw
運動前の栄養補給をもっとした方がいいんだろうな。

☆アニメ
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
レイプ目!レイプ目!

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ハンソデバンドの生い立ち
ハンソデバンド|重賞ウイナーINFORMATION|JBISサーチ(JBIS-Search)
牧場の同世代がいなくて当て馬と放牧されていたとな。
ウイポのイベントにありそうw

☆ダイヤモンドS
・父系
ヘイロー2-3-0-22
ロベルト1-1-2-9
ミスプロ1-1-1-3
サドラーズウェルズ1-0-0-5
ノーザンダンサー0-0-1-1
ハイペリオン0-0-1-0
・母父系
ロベルト1-0-1-3
ノーザンダンサー1-0-1-3
グレイソヴリン1-0-0-4
ハイペリオン1-0-0-1
アリダー1-0-0-1
リファール0-2-0-1
ニジンスキー0-1-1-6
ネヴァーベンド0-1-1-2
ヌレイエフ0-1-0-1
レッドゴッド0-0-1-1
ヨーロピアンでございます。
ヘイローもダンスが4連対と驚異的。
単純にステイヤー血統なのを買えば良いと思う。

・前走着順
1着1-1-1-11(同級1-0-0-2)
2着3-0-1-4(同級1-0-1-1)
3着1-1-0-6(同級1-0-0-4)
4着0-2-2-5(同級0-1-0-3)
5着0-0-0-5
6~9着0-1-1-20
意外に前走好走した馬が多い。
…だけど前走同級よか下級条件、格上げ挑戦が好調。
やっぱり特殊条件だからこういうレースじゃないと走らないんだろうね。

・脚質
逃げ0-0-0-8
先行1-1-1-15
差し4-3-2-19
後方0-1-2-16
基本的に差し中心。
前走の上がりをみても3位以内が4-4-2-26と圧倒的。

・その他
出来ることなら3000m以上の実績が欲しい。
あとは東京、京都の2400m実績。
これがある馬は結構良く来ていたり。

・注目馬
ジャガーメイル
タガノファントム
ハーマジェスティ
ヒカルカザブエ
フォゲッタブル
モンテクリスエス
あー人気馬の取捨に迷うわー。
フォゲ出るならフォゲでいいのかなぁ。
んでジャガーメイルとヒカルカザブエのジャンポケ2頭。
どっちから絡むんじゃね?w
ステイヤーと化したジャンポケ産駒ですしねw
んでここ2戦連続好走中のモンテクリスエス。
こいつからはトウカイトリック臭がしてきますw
あとは条件戦からのタガノ。
そして穴開けるならこいつ!という感じのハーさん。

○情報系
北海道の小学校の給食がひどすぎる件
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
量少ないよね。
まー不味くて量多いとかだったら苦行でしかありませんけどねw

18禁のエロゲ 『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
こういうチャレンジスピリットは好きだけど絵は守備範囲外だのう。

今だに漫画で扱われてないテーマ
(VIPPERな俺さん)
ここは競馬のトロットをですね…

やる夫はプロ野球選手になるようです 第8話 「やる夫と新城」 
(やる夫ブログさん)
スターズに暗雲が立ち込めてきました。

【NFL】第44回スーパーボウル “聖者の行進”完結!セインツが初の頂点!コルツQBマニング第4Qに痛恨のインターセプトで力尽きる
(2chスポーツニュースナビさん)
中盤までコルツが勝ちそうだなーと思ってましたけど、オンサイドキックやフィールドゴールミスなんかで一気に流れが変わりましたよね。

blogram投票ボタン

seきらら無料ですかΣ(・д・;
たしかにファンならフィグマも買うでしょうし数があるのでいい売り方かと・・・(自分も買いそうで怖い)
[2010/02/10 17:40] かーうち [ 編集 ]

フィグマ付きでも相当安いんですよね。
だからちょいと興味ある人でもとっつきやすそうです。
[2010/02/12 20:41] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2711-0f3ef9e9


