スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日休みか  はてなブックマークに追加

☆雨
豪雨すぎ。
ワイパーが追いつかない程にwww
こんな天気だから今日はジムに行かなかったです。
だって駐車場からちょいと歩くしw

☆ニコニコ

ほめ春香さんは人知を超えた存在ですよねw

☆アニメ
・れでぃばと
この作品のおっぱいに対するこだわりは異常。
あと釘宮さんは声にならないような台詞が抜群に上手いっすよね。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・今年の引退騎手と新規開業調教師
引退騎手
新規開業調教師
遂に塚田騎手が引退かー…
角田騎手は去年もダービーで3着に持ってきていましたしまだやると思ったのに。

・ウオッカとレッドディザイアがドバイへ出発したとさ
前哨戦使うということで期待。

○情報系
『とある科学の超電磁砲』DVD第2巻ジャケ絵 佐天さんハブられちゃったかぁ
(今日もやられやくさん)
佐天さんは不遇なくらいが丁度良いw

夫が別の女性に宛てた黒歴史のラブレターを、12年間読み続けた結果、植物人間の夫が意識を取り戻す
(キリンちゃんねるさん)
拷問だのう。

【広島】「隣の島の会社」が1億1万円で無人島を落札した理由
(東京エスノさん)
そういう意図があったのね。

「昼間はゴロゴロ、夜間に活発」 「外出は週1、食事のためだけ」  誰でしょう
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
オオサンショウウオ系男子w

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2713-723cd42a


