  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼き焼き  はてなブックマークに追加

☆お買い物
録画用のDVD-Rなんぞ買ってきた。
DLにしようかなーとも思っていたのですが高いじゃんw
てか今まで絶対にDLじゃ無きゃ!!!みたいに思っていたのだけど、冷静に思えばRで安いの選んだ方が徳だよね。
まーそういうこと。

ちょいと父親に頼まれ今日のお昼からやっていた井上陽水の番組を録画。
その為にDVD-Rを買ってきた側面もあり。
だけど家に帰ってから気づいたのだけどこの番組5時間もあるのねw
どう考えてもRには入らないんじゃなかろうかwww
まー画質落とすという手もあるのだろうけどその辺りどうにかしていきたい。

んでHDDレコーダーの整理を兼ねてDVDに焼き焼き。
今のところ…
かなめも、せい☆ぞん、超電磁砲(18話)、れでぃばと(4話)、ダンスインザヴァンパイアバンド(4話)、バカテス(4話)、
を焼き焼き。
とりあえず超電磁砲はDLで1枚6話でやったのだけどえらく時間が掛かったなぁw
30分くらい掛かったのかな?

☆手袋
バッティンググローブ。
俺の中では2010年モデルのナイキがアンダーアーマーのを買うことで一応の決着がついていました。
ですけど本日野球関係のブログを読んでいたら「アメフトのグローブのメーカーが放つ新製品!」という旨のものをみつける。
へぇ…と思いながら見てて思いついたアメフト用のグローブを野球のバッティンググローブに流用できないか?ということ。
現在絶賛検討中。
とりあえず手のひらの素材が実際にバットと合うのかどうか最大のポイントでございます。
多分問題ないと思うんだけどねぇ…

☆ニコニコ

オーラが半端ないwwww

○競馬系
☆今日の競馬
佐賀 10→11(2000円分)
これでガチだと思ったのになぁ。

・佐賀記念
土砂降りということで前にいけるフサイチの頭を信頼。
うちに武さんの逃げ馬がいましたが格不足だし安定感も無いなーと嫌う。
んでロールは頭は無いだろうし2着づけでおkだろ。
こういう考え方。

結果として武さんのが逃げ切り。
どっかでつかまると思ったのになぁ。

☆POG
・02月13日 京都 05R サラ系3歳未勝利にシャイニーナイト号が出走いたします。
・02月14日 中京 05R サラ系3歳未勝利にデイズオブメモリー号が出走いたします。
出走回数の多い2頭。
連にまで来て欲しいなぁ。

○情報系
玩具、フィギュアを飾るケースについて語るスレ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
こういうケース欲しいのよねー。
飾るフィギュアがあんまりないけどw

自分の作品をファイル交換ソフトで配布された小説家が激怒「ファイル交換はやめてください!」
(テラニュースさん)
作者さんも相当なもんだのう。

アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件
(今日もやられやくさん)
札幌から鹿児島かー。
無理だろw

京アニ(ポニキャ)はなんで『けいおん!』アニメ化しようと思い立ったんだろうな
(今日もやられやくさん)
本当にね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2714-586b84d9


