  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伸びのーび  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日の話。
とりあえず久々にがっつりプレー。
チェック通過が2頭だったかのう。

んでその2頭のうち1頭がクローンw
栗毛の遅普通だからティンと来たわけです。
まーチェック通過した馬のセーブデータは全て保存してるから確認したらビンゴw
あと1頭は普通に一回り下でした。
とりあえず中距離デビュー馬はアウトだなということを再認識させられた生産でした。

あとは晩スピが1頭出たくらい。
これで2頭目かー。
1頭目は3月2週しっかりで2頭目は3月1週しっかり…
まー褒められたもんじゃねぇけどなw

今日は10セットくらいやりたいのう。
元気があればwwww

☆古本
何となく古本屋へ赴く。
そいでちょいと興味ある本を手に取る。
…あら、案外いいお値段。
結局100円で買えることなんて殆どないんだのう。

○競馬系
☆明日の競馬
・バレンタインS
◎ヤマニンエマイユ
○アントニオバローズ
▲タマモナイスプレイ
△ダイワマックワン
重いける2頭。
ヤマニンはコース実績ありますしね。
アントニオは久々の1400mがどうだろうね。
まーこの2頭中心。

☆ちょっとした競馬ニュース
・レイチェルvsゼニヤッタの対戦が現実的に
何でもレイチェルの為に日程をずらすとかどうとか。
んで副題がUltimate versus Ultimateだとか。

○情報系
【マスコミ】 「何だそれ?聞いてないぞ!」…大手民放ラジオ13社、ついに「ネット同時放送」解禁へ。NHKに衝撃走る
(常識的に考えたさん)
色んな放送局の番組が聞きたいのよね。
だからもうちょっとがんばってほしいのですw

【サッカー/ゲンダイ】実況アナ青嶋達也の持って回った言い方はどうにかならんか
(東京エスノさん)
マイルまでなら…

ニコニコ動画の兄貴ことビリーが消防署のポスターに!!
(ハムスター速報さん)
いかん危ない危ない…

【立川】『涼宮ハルヒの消失』の映画館で見かけた凄い奴【キチ○イ降臨】
(今日もやられやくさん)
立川怖いお。

中学1年生のニコ厨がニコニコ生放送で喫煙
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
やってみたいけどネタが無いよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2715-ec066048


