スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスターオリンピア  はてなブックマークに追加

☆神明市
行ってきた。
とりあえずセブンでお金おろしたくらいですw
あとハルヒの消失のパンフを頂いたのです。

出来事としてはおっさん同士が喧嘩してました。
人の多い往来でやらないでいただきたい。
そしてスルーする警官wwww

そいでチョコレートスパークリングを飲みました。
気の迷いですw
味はチョコとしか言いようの無い味でございましたwwww

☆ダビスタ
2時間プレー。
2耐え1頭wwwww
ちなみに早熟スピコメなしwwww
くじけそうです。

☆イベント
明日の東方オンリー。
現在モリモリとサークルチェック中…
行くのどうしようかなーw
まーそう思ってしまう程に行きたいサークルがねぇのです。
つかこういう時期だし地方だから新刊もねぇしね。
というかチェックしたらしたでどこにも書きとめていないのはどうだろうwww
アナログでも良いから書いておけよw
丁度目の前に長門さんのメモ帳が…

とりあえずメモしつつチェックしました。
結果15サークルをピックアップしました。
よし行こう。

○競馬系
☆今日の競馬
中京10R2-4-5(1000円)
京都11R4-16-7,8,11,12,14(1000円分)
東京11R10-8,12,13,14 ワイド(1000円分)
惜しくも何ともねぇやw

・ビオラ賞
ジャングルに魅力を感じる。
んで相手を見てみても大して他が走りそうな感じ無し…
ということでこの1点。
見事に大外れw

サンライズは結構センスある競馬するよね。
中央場所でも注目したい。

・アルデバランS
ミスプロとデピュティが目立っていた京都ダート。
そういうわけでそういう配合の2頭を軸にして流してみました。
結果としてピイラニがハイペースに巻き込まれ負け。

フサイチの負け方がダビスタを見ているようでしたw
大体ああいう感じに抜け出したら押し切りそうなもんだけどねぇ。

・バレンタインS
湿った芝の東京1400mだからということでヤマニン。
直線前が壁になり窮屈なところがあり敗戦。
…仮に来てても上位馬全く買ってなかったからダメじゃし。

☆明日の競馬
・ダイヤモンドS
◎ヒカルカザブエ
○ハーマジェスティ
▲ベルウッドローツェ
△フォゲッタブル
内枠に入ったしヒカルから。
去年の阪神大章典でスタミナを証明していますしね。
上手く内を捌いてくれることを期待したい。
相手はハーマジェスティ。
外枠が不安ですけど毎回安定した上がりを繰り出していますし3着にこないかなw
ベルウッドは内枠だからw
フォゲを抑えて終了。

・きさらぎ賞
◎シャイン
とりあえず軸ということで。
こういうタイプが好走するレースなので信頼。

○情報系
今でも高い中古ゲー
(ぶる速-VIPさん)
手持ちで一番良い値段するのはもしらばかのう。
一応未開封で一本寝かしてあるけど。

米国代表団、ユニホーム着崩し&私服で自由な雰囲気、一方国母は選手生命の危機に←まるで犯罪者扱い
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ゆるぎないクリーンアップwww
名義多いよねこの人。

前世の恋人かなにかかと思うくらい見事な背中
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
良いなこういうの。

レイプ犯と戦った結果、相手のちんぽ再起不能でメシウマwwww
(もみあげチャ~シュ~さん)
gjだけど玉ヒュン。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2716-35951685


