スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どさくさ  はてなブックマークに追加

☆東方椰麟祭
行ってきました。
イベント自体は非常にまったり加減でした。
ちょいと俺が下手こいてしまいましたがねー。
今度はちゃんとしたい。

20100214.jpg
買い物の結果はこういう感じ。
思ったよりちゃんとした新刊があったりして良かったです。
もみじ饅頭はみんな買っていたので流れで買いましたw

んで全部読んだです。
数冊あったコピー本が結構良かったのです。
期待値が低かった分感じた面白さも倍増ですよねw
オフセットは期待が高かった分感じる面白さの爆発力はそうでも無かったのです。
…それでも面白かったですよw
とりあえず大当たりと大外れは無く、いい感じに中間層が充実していました。

☆お買い物
PS3用『シンプル縦置きスタンド(ブラック)』
ちょっとスペースの問題から買ってみた。
問題の解決まで行かずw

☆ダビスタ
2時間やって2耐えは0でした。
以上。

☆オリンピック
里谷選手の攻めの姿勢は良かったですよね。
不覚にも感動した。

○競馬系
☆今日の競馬
京都11R3-6,7,9,10,11(1000円分)
東京11R1-3,7,9,10,13,15(1000円分) 的中
久々に当たって今週プラス。

・きさらぎ賞
朝から東方のイベントへ行くので事前購入しておりました。
直線の入り口ではこのまま行けるぞ!と思ったら全く伸びず。
結果として前はアウトだったかなぁ。

・ダイヤモンドS
買う直前になり印の順位変更。
それが見事に功を奏しました。
…だけど直線ドリームフライトを捕らえるまでハラハラ。
審議が長くてハラハラと心臓に悪いレースでした。

☆POG
2頭出走して2頭とも2着。
シャイニーはやっとやる気を出したかなーという感じ。
デイズはラッキーかなとw

○情報系
声優「どーせ1つもチョコ貰えなかったんでしょ?・・・んっ」
(ゴールデンタイムズ - 中途半端がおもしろい!さん)
原由美ちゃん!

NHK「ハンバーグオリンピックをぜひお楽しみください」
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
デブ歓喜w

国母和宏、米Yahooトップに登場
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
国外にも話題が広がっているようです。

言っちゃあ悪いが楽しさが全然理解できないゲーム
(カゼタカ2ブログchさん)
ダビスタはやり始めに周りの友達がプレーしていないと楽しくないよね。
まずは友達とのBCですよ。

長谷優里奈(落合祐里香)さんから、声優グランプリwebに動画メッセージが到着。 
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2717-a9d05b5a


