  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出費がかさみそうだのう  はてなブックマークに追加

☆アニメ
あ、刀語録画するの忘れた。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
タイムパラドックスってやつか!
それだけw

☆ブックエンド
こけないブックエンドってないかのう。

☆筋トレ
あ、腹筋し忘れた。
とりあえず今日から10rep×10セットでやってみたり。
きついところはきついのう。
スクワットに関しては100kgは問題なくいけることが判明。

☆オリンピック
やったね前回からメダルの数倍増だ(棒)

○競馬系
☆クイーンC
・父系
ヘイロー2-4-1-30
ボールドルーラー1-0-0-2
デピュティミニスター1-0-0-3
マイバブー1-0-0-0
ロベルト0-1-1-2
ミスプロ0-0-1-12
リファール0-0-1-4
ノーザンダンサー0-0-1-1
・母父系
ヘイロー1-1-1-7
リファール1-0-0-5
レイズアネイティブ1-0-0-3
トウルビヨン1-0-0-0
ニアークティック1-0-0-0
ニジンスキー0-1-1-8
ノーザンテースト0-1-0-2
セントサイモン0-1-0-1
ネイティブダンサー0-1-0-0
ボールドルーラー0-0-1-2
サドラーズウェルズ0-0-1-1
デピュティミニスター0-0-1-1
ヘイローの2着が目立つところです。
勝っているのはタキオン、フジキセキで2着なのはサンデー、ダンス、ロイヤルタッチというところ。
1着の方はスピード型で2着はどっちかと言えばスタミナよりなのかなという感じ。
まー他に勝っている種牡馬見てみてもマイルが得意そうかなーという馬だよねw
マックイーンだって過去にエイダイクインでこのレース勝ってるし。
アバウトだけどクラシックを意識するような馬は2着どまりつーのが多いのかな。

・前走着順
1着2-2-1-27(同級1-0-0-5)
2着0-1-0-4
3着1-0-0-3
4着1-0-0-5
5着1-1-0-6
6~9着0-1-3-10
10着~0-0-1-10
こんな感じ。
前走勝ちは昇級の方が目立つ。
それ以外は同級ばっかりですね。

・距離
同距離4-4-3-32
延長0-0-2-29
短縮1-1-0-4
とりあえず同距離ステップ。
だけど短縮もなかなかのもんだよなぁ。
短縮できたのはアマポとジョウノビクトリア。
ともに京成杯組ですね。
他の圏外のは未勝利やら500万とか。

・脚質
逃げ0-1-0-4
先行3-2-4-10
差し2-1-0-25
後方0-1-1-26
割りと前が有利。
来ている種牡馬的にもキレよか持続力のあるスピード馬が良いのかなぁ。

・その他
マイルでの対牡馬実績のある馬。
あとは単純なマイル実績。
重賞実績もある方が良い。

・注目馬
イイデサンドラ
ギンザボナンザ
テイラーバートン
こんなところかのう。
ギンザは連続好走のきくロブロイ。
3つ連続はきついかもだけどね。
イイデは着実にパワーアップしていますよね。
父がプレジデントでSS×ニジンスキーで走るサンデー系ですw
テイラーは対牡馬実績が魅力。
まーマイルがどうなのかなぁというところはありますけどね。
それでも中山より東京向きの馬。
巻き返してもおかしくはない。

○情報系
ゲームの自由度ってなんだろう?
(暇人\(^o^)/速報さん)
ゴールに対してのアプローチの方法が様々あるってことだと思う所存。

アニメに出てくる学校にありがちなこと
(ぶる速-VIPさん)
何か学食がすごい。

【シャフトェ…】『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第8話が放送延期に・・・
(今日もやられやくさん)
シャフトだもの。

Google先生、まいんちゃんの所属事務所を「危険」と認定
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
まいんちゃんだもの。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2719-21864e27


