  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっても眠い  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
本当に上半身が鍛えられて無い感じ。
つかマシンをちゃんと使えていないのよねー。
背筋やら肩が壊滅的なのです。

☆お買い物
封嘴のコカトリス 2 (KCデラックス)
古本屋にて購入。
だって新品買おうにも売ってないんだもの。
ググってたら来月辺りに新刊でるのね。
楽しみ。

☆整理整頓
いつか暇なときに学習机を片付けようw
そしてその場所に本棚置こう。
きっと…!

○競馬系
☆京都記念
・父系
ヘイロー2-1-1-27
ミスプロ1-1-1-5
グレイソヴリン1-0-0-5
リファール1-0-0-1
ロベルト0-1-1-5
レッドゴッド0-1-0-1
ノーザンダンサー0-1-0-0
ダンチヒ0-0-1-1
ハイペリオン0-0-1-2
・母父系
ヘイロー2-2-0-5
ノーザンテースト1-1-0-3
ニジンスキー1-0-1-7
ダンチヒ1-0-0-0
セントサイモン0-1-1-5
ノーザンダンサー0-1-0-3
グレイソヴリン0-0-1-5
ネヴァーベンド0-0-1-3
基本的にサンデー持ちが強いレースですね。
サンデー入ってなくて勝ったのはナリタセンチュリーだけですね。
2着になると増えるけどね。
基本的にサンデー。

・前走着順
1着0-3-0-7
2着3-1-0-4
3着0-1-0-2
4着0-0-1-7
5着0-0-0-2
6~9着1-0-1-13
10着~1-0-3-13
ブエナ→ドリジャですね。
大敗からの勝利はアサクサキングスとナリタセンチュリー。
共に京都で重賞勝利経験あり。

・脚質
逃げ0-0-2-3
先行1-2-2-15
差し3-2-0-12
後方1-0-1-19
マク0-1-0-0
基本的に差し馬中心。
個人的に気になるのは逃げ残り2頭というところ。
いきなり好走しているわけで逃げ馬は抑えるべきか。

・その他
アドマイヤが強いw
当然の様に実績馬が強いレースです。
ステイヤー気質の馬が結構来ていることにも注目したい。

・注目馬
ドリームジャーニー
ブエナビスタ
ホクトスルタン
ビスたん→ドリジャ→スルタンで取れないかしらw
ビスたんは飛ぶかなーと思ったんだけど調べてみると勝ちそうな予感。
つかドリジャは小回りだと絶対的な信頼を置けますけど京都だとなー…というところ。
今回はビスたんが頭だと思ったり。
スルタンはたまにいる逃げ残りを期待してwwww

○情報系
【「ソマリア」ではなく「ソマリランド共和国」でした】実はソマリアに行かないアグネスに不快感「韓国にしか滞在しないのに北朝鮮を訪問してきますと言っているようなもの」
(痛ニュー速報!さん)
そりゃねぇよwwww

一次面接で落ちる人の特徴
(暇人\(^o^)/速報さん)
今思えば就活も楽しかったっちゃ楽しかったのう。

1年ぶりにエログ評価していく 
(たま速報さん)
エロゲに見えた。

「あしたのジョー」がジャニーズの山下智久主演で実写映画化へ
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
ちがくね?


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2720-b7452fc0


