  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼飯のコンビニ弁当が大外れ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・すきしょ
何かこの作品みているとよくわからなくなってくるよw
つかあそこまで堂々と男同士が好き合っているのを見ると常識というものを疑いたくなるwww
まさに常識に囚われてはいけないアニメ。

☆ダビスタとアイマス
共通点があるよねーと。
ひとつは育成して他のユーザーと競わせること(まーちょいと違うところがあるけどね)
もうひとつは出すたびにハードが変わるということw
それだけかw

☆ダビスタ
久々に生産が出来るぜ。
今まで溜まっていた運を使って引きたいなぁw

☆カープ
べイル獲得だとか。
これでファンサービスが更に活発になるね。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ポップロックがアイルランドへ移籍
まだ現役続行とな。

☆明日の競馬
・京都記念
◎ブエナビスタ
○ドリームジャーニー
▲ホクトスルタン
△ホワイトピルグリム
これで取れないかなと。
オッズによっては◎→○の馬単。
ピルグリムは何となく追加www

・クイーンカップ
◎ギンザボナンザ
軸はこいつで良いだろうというだけです。

○情報系
「エロゲ嫌いのオタク」っていうのは実際にいるの?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
エロゲにエロ不要論の人って最近のエロゲがエロをがんばっていることに気づいているのだろうか。
Ctrlで飛ばしてたりするのだろうから多分気づいてないんだろうなー。
あとエロがあるってことは購入理由のひとつだよね。
一般漫画の単行本に乳首が描いてあるというだけで盛り上がる世の中だしw

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第7話でのゆのっち携帯の予測変換について
(今日もやられやくさん)
ゆのっちの携帯の使い方について不安を感じるwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2722-6d6fe0b0


