  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容室で放置プレー  はてなブックマークに追加

☆野球
久々に…というか筋トレ開始後初めての練習。
とりあえずベースランニングでのスピードスタミナ共にアップした感じです。
それ以外は実感なしw

☆ダビスタ
3時間くらいやって2耐え1頭。
そんだけ。

☆筋トレ
毎週土曜日恒例の身体測定。
体重プラス300g(多分昼飯分)
体脂肪率マイナス0.5%(誤差)
除脂肪体重プラス0.3%(誤差)
こういう感じ。
ここ数週間は体脂肪アップで除脂肪ダウンの流れが続いていました。
その流れをどうにかストップさせたことに価値があるのさw
つか筋トレのセット数変えたのに除脂肪が思ったほどアップしてないのう。

☆アニメ
・ツインビー
椎名へきると国府田マリ子が出ているというだけで懐かしさ爆発でございます。
今となっても良い声に思えます。
内容?
知らん。

○競馬系
☆今日の競馬
京都11R13→7→1,2,4,6,12(2000円分)
東京11R15-1,7,9,16(1000円分)
ジャガーメイルめ。

・京都記念
もうガチだろということでこういう買い方。
3着抜けが怖いのでちょろっと多めに流しはしましたけどねw
買い終わってから気づいたのだけどドリジャを広いコースで買うのはどないじゃろうか…と思ったり。
杞憂だろう、そう願いました。
その不安が的中www
つかジャガメ来るなよ。
こなければ3着スルタンでバッチリだったのに。

ブエナは強いっすね。
ジャガメに差し切られると思ったときにもう一伸び。

・クイーンカップ
レース見終わって思ったことがあります。
内をつかないと勝負にならないということをwww

☆POG
2頭とも大敗。
ロケットはようわからん。
エーシンは距離だろうな。

☆明日の競馬
・フェブラリーS
◎エスポワールシチー
○テスタマッタ
▲ミリオンディスク
△グロリアスノア
オーロマイスター取り消しが痛い。
内から外へ。
エスポ内なのがなー。
外枠ならガチガチだろうなーと。
まー頭で買うけどwww
エスポ以上に内枠残念なテスタマッタ。
距離短縮のここはプラスですよね。
脚質的な意味でもここはドンピシャ。
…つかこの馬内枠で強いのね。
あとは外枠2頭。
ミリオンは今日プチ爆発していたグレイソヴリン持ち。
ルメール騎乗でプラス。
グロリアスは前走も強かったから。

☆ちょっとした競馬ニュース
・西山牧場がニシノの冠をやめるとか
そういや牧場売ったとかどうとか。
そりゃニシノじゃなくなるか。

・シゲルの今年の馬名が酷い
「森中蕃氏」の想定所有馬(POG2010-2011参考資料)|競馬データベースドットコム
シゲルマドギワゾクwwwww

○情報系
『けいおん!!』2期放送局決定! 1期9局から28局に
(今日もやられやくさん)
増えすぎワロタ。

【エロゲ】『リアル彼女』2ちゃんねるの評判、発売日前後の様子
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
案外微妙っぽ。

声優の池澤春菜さん、ケーキを焼く
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優総合スレ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2723-b9466b81


