スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気で悩む  はてなブックマークに追加

☆お買い物
涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)
限定カバーのやつねー。
全部買おうかなと思っていましたけど長門さんだけで十分だと気づいたので1冊のみ。

そいでジム用の靴も購入。
ナイキのランニング用。
色はショッキングピンクwwwwwwwwwwwwwwwwww
…勢いって怖いよね。
まー値段も7k切っているから買ったまでです。
あと他に欲しかったのにはサイズが無かったのよね。

あとはニトリで本棚買いました。
木製で糞重いwwww
今は机をどかすために片付け中。
多分ダンボール5,6箱必要になる予感(今3箱使っておる)

そいでこの本棚完成したらちょっとしたアクリルのケースを買ってフィギュア飾ろう。
とりあえず手持ちが3体くらいなのでそれを飾っていきたい。

☆もみもみ
先週のイベントで購入した椛のもみじ饅頭。
今日見てみたら賞味期限が昨日wwww
仕方ないので今日食べています。
きっと大丈夫。

☆ダビスタ
2時間くらい生産。
2耐えは2頭。
うち1頭スピコメなし。
んでもう1頭のは3月1週しっかりの早普通。
新馬戦は…短距離!!!
よっしゃ来た!と思ったら印が薄い。
多分スピイレだろうということで進めていきましたが…

○競馬系
☆今日の競馬
東京9R8-1,2,7,12,14(1000円分)
東京11R4→3,11,12,15→3,11,12,15(2000円分)
!!!!!!

・セントポーリア賞
タイセイで良いだろうということで購入。
多分前で競馬してくれるしー…
と思ったら後方からで伸びず。

・フェブラリーS
迷いに迷った結果サクセスブロッケンを切りました。
だってウチパクさんこの一鞍だけなんだろ。
まー色々不安じゃん。
結果的には◎→○決着だったんだよなw
ブロッケン切っていなかったらなー…つっても40倍台だもの。
悔しかねぇです。

エスポはドバイ行ってもダメだと思うの。
だってオールウェザーって前に行く馬が極端にダメな馬場じゃん。
そしたらこの馬の脚質は合っていないとしか言えない。

○情報系
【超速報】もやしもん実写ドラマに笑い飯西田出演決定 - 他キャストも発表
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
笑い飯ドンピシャ。

IG、ボンズ、ガイナ、マッドハウス 各制作会社キャラ一覧
(今日もやられやくさん)
何かこういう集合絵って心躍るよな。

漫画家のtwitterについて語るスレ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
所謂有名人は伊集院と太一とミンゴスとZUNしかフォローしてないんだよな。

【割れ厨】中学生がブログで不正ダウンロード自慢!学校が調査・指導へ
(ブラブラブラウジングさん)
天才ハッカーの挫折w

■秀里 音子のガイドライン
(ニコニコVIP2chさん)
こういうのの気づいたときって何か安心するよなw

エロゲライターだけど質問ある?
(社会生活VIPさん)
最近エロゲ買ってないでやんす。

【VIP】エロゲの中で名言だと思えた台詞
(てんこもり。さん)
こういうのがあるからエロゲって止められないの。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2724-f07a368c


